ピックアップ

ニュース・vip系

生活系

2016年10月

キャラ
918: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/01(土) 12:15:23.78 ID:ys7t9CFO
家族公認で浮気三昧(女から寄ってくるので金使わないし稼ぎもあるしまあいいか状態)
友達は一人か二人しかいない父親が浮気0近所付き合いしまくりの人間になった

理由は犬
犬飼う→可愛い→散歩→近所付き合い(ジジババだらけ)増える→犬友達できる→近所付き合い犬関連で浮気の暇もない
四十年ぶりの男友達が嬉しくてたまらないらしい

続き
キャラ
942: 愛と死の名無しさん 2010/08/06(金) 00:38:30
私の時は3月で吹雪。 
式前までは晴れていたのに、式が終わって外に出た途端に吹雪。 
ものっすごい風風雪風雪風雪雪風雪風風。 
参列者はみんな、「おめでと~」と言いながら 
吹き飛ばされそうな私たちと参列者同士をみて、必死で笑いをこらえてる。 
旦那が肩を抱きかかえてくれていたものの 
ドレスごと吹き飛ばされそうになって「きゃ~~っ」と絶叫した途端、 
堰を切ったように参列者全員爆笑し出した。 
続き
キャラ
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年10月29日 02:29
■体験談

テレ放題でキュ~グルグルルルルキュ~ってモデムが鳴いていたころ。
就職で実家で出た私は友達がいなくて夜な夜なニフティの掲示板の書き込みやチャットをするしか楽しみがなかった。
当時もネットから恋愛に発展するパターンは結構あって、ネット上で仲良くしていた人がバーチャルな恋愛で盛り上がっちゃってW不倫、御互いに子供を捨てて末結婚なんて事もあった。
オフ会で会ってみたら滅茶苦茶普通のオジさんとオバさんでビックリしたのを覚えている。
当時ストーカーと言う言葉が一般に広まっていたかどうかは忘れたが、オフ会で会った男に妄想全開で付きまとわれてから怖くなって、転勤を期にネット上では男のフリすることにした。。
狭い公団住宅で男兄弟の中で育ったので男の生態は熟知しており、我ながら迫真の演技で見破られなかった。
続き
キャラ
366: 名無しの心子知らず 2013/01/30(水) 10:00:06.32 ID:8TQr4OiQ
近距離別居のトメ。 
毎日毎日メール止めて欲しい。要るものない?孫ちゃん元気? 
嫁子ちゃんはストレス溜まってるみたいだけどストレスは赤ちゃんの大敵!いつも笑顔で接してね! 
うちの次女ちゃんは子育て本当に楽しんでて嫁子ちゃんとは逆ね!あんな風に育ててね! 
…一日何回送って来るんだよ。 
赤の世話で忙しくて返せないとメールしたんだけど?ってトーン下げて威圧電話。 
続き
キャラ
952: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/02(日) 11:17:41.84 ID:+ri2EpRQ
高校の時に校内のほとんどが禁煙になって職員室の休憩室?でしか吸っちゃいけないようになった 
自分はタバコの煙がすごく嫌いだったからそれが決まった時はすごく嬉しかった 
だけどその決まりができてからも廊下で普通に吸っている先生がいた 
あまりにも頻繁にルールを破るので他の先生にあの先生が廊下で……と告げ口したりしたが一向にルールを守る様子がない 
続き
キャラ
52: 恋人は名無しさん 2011/12/25(日) 00:18:45.79 ID:1OHOVvJaO
流れ切ってスマン 

うちの彼氏はとりまガキ臭い 
私より年上の23歳なんだけど、すげーキレる。 
テレビゲームで負けたとき、口げんかで負けたとき… 
うまくいかない時は何でもキレて、物壊して殴ってくる。 

今まで壊したのは箪笥二つ、(私の)携帯、鏡は数えきれないほど。 

で、殴ってくる。 
今日は歯が欠けましたw 


早いところおさらばせねばやばいw

続き
キャラ
419: sage 2013/02/04(月) 00:22:03.43 ID:/xf8ZcGZ
義実家に心底腹が立つ。
許せない。

大切な家族を11月に亡くした。
体調が急変してしまって、医師から「近親者に会わせてあげてください」と言われて、私の親が義両親に連絡して最期の顔合わせをした。
それからすぐに家族は亡くなり、葬儀にも義両親は親族として通夜告別式にも出席した。
それが11月中旬。
年が明けて、私の家族はみんな正月を祝える気持ちにはとてもなれなくて、私の実家に集まり、お線香をあげて家族の思い出話をしてまた涙していた。
それから私たちの家に帰り、ポストを開けたら、義両親からの「年賀状」が届いていた。

続き
キャラ
43: 恋人は名無しさん 2011/12/24(土) 23:24:57.09 ID:y+bN0LSnO
ミサワばりに「○時間しか寝てないわー」「毎日忙しすぎるわー」「今38度あるわー」「頭痛ぇー」と言うので最初は本気で心配してた。 
会えない日が続いて、しかもメールもなかなか来なくて夜に寂しくて一人で泣いてた時も、「彼はしんどいか、忙しいからメール送ってこないんだ。今メールしたらきっと負担になる」と我慢してた。 
けど後日、急に彼が「そういやこの間、○○さんに晩飯奢ってもらったんだけど、店入ってすぐにラストオーダーになってさー」と言い出した。 
私が寂しくて寂しくて寂しくて、けど彼の事が心配で、泣きながら我慢してた時、彼はバイト先の上司(既婚女性)と夜遅くに二人でご飯を食べていた。 
続き
キャラ
723: 愛と死の名無しさん 2010/08/03(火) 10:52:20
自分と夫が不幸だった挙式 
前置きが長いけど 

旦那の弟が2年ほど付き合った女性と結婚が決まった 
そこから、我家に式の相談その他でよく遊びにくるようになったんだけど 
ある日、平日の昼間に突然彼女一人でやってきた 
(ちなみに彼女は看護師で夜勤や準夜勤などがあるので、平日昼間に時間がある日もある) 
何を喋るでもなくダラダラと居着いて、そろそろ帰ってほしいなーとか 
晩ご飯の買い物いきたいのになーと匂わせても、帰ろうとしない 
でも、トイレにいって戻るといそいそと荷物を片付けて帰り支度をしていた 
やっと帰ってくれるのか…と思って安心した 
続き
キャラ
974: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/02(日) 19:08:25.04 ID:oFhTctkf
今から20年位前の話だけど、両親の都合で小学生になるまで祖父母の家で生活してた。 
かなりの田舎で若い人は数人しかおらず、同年代の子は誰も居なかった。 
そのせいか、近所の人達は、孫の様に可愛がってくれてた。 

遊ぶ物なんかないから野原駆けて冒険したりしてたけど、近くにある池は遊んじゃダメだと釘をさされた。 

池は小さいんだけど、深くて汚いから危ない。ザリガニとか釣っちゃダメだよ。って祖父に言い聞かされていた。 

池の近くには、湧き水が出て来て、冷たくて美味しいから良く飲みに行ってた。 
続き
キャラ
82: 恋人は名無しさん 2011/12/25(日) 20:20:48.69 ID:v35QWiwv0
知人の紹介で付き合った人。彼、31 私、27 
知人いわく、「お坊ちゃん育ちで子供っぽいけど真面目でいい奴だから!」 
ん?と思うこともあったけど、大事にするからっていう彼の言葉を信じて、 
結婚前提で付き合うことになった。 

初めて会った時→ほぼ携帯いじりっぱなし。目線合わせない。 
理想のタイプ→お母さん。うちのお母さんは綺麗で上品。 
私の好きになった理由→見た目が好み。足が細い。以上。 
会話する→かみまくり、早口で何言ってるか不明。ゆっくり喋ってと言ってもその時だけ。 
部屋が寒い→「親に床暖房入れてもらえば?」うちは普通のサラリーマン家庭だと言ってるだろう。 
続き
キャラ
36: 恋人は名無しさん 2011/12/24(土) 20:03:50.66 ID:TspJnyrm0
帰宅したばかりでついさっきの事 

彼女は何かと人の容姿や趣味、職業で差別的な言動をする人で、 
そういうのは良くないと言っても直る気配がないから結構冷めかけてた 
でもまぁ、今日はクリスマスだし、待ち合わせ場所で落ち合って街中歩いてた 
クリスマスっても、飲食店や販売店の従業員、運送屋さんに 
タクシー、バスの運転手などなど働いてる人も当然多いわけです 
そういう人達を見て、「クリスマスの夜まで仕事とか悲惨だよね~」とか言い出して、 
あーまた始まったかと思いつつスルーしてると、 
カブに乗って外回り中の若い新聞屋さんのお兄さんがいた 
そこで彼女、「あんな負け組みにはなりたくないよね~」 
続き
キャラ
950: 愛と死の名無しさん 2010/08/06(金) 10:04:43
多分、不幸な結婚式になったであろう、という式なんだが… 

職場の後輩から式の参加の打診を受けた。 
その時に、立地が微妙なので当日車で来て欲しいといわれた。 
送迎バス代をケチるつもりだなぁ~wと苦笑いしながらOKをした。 
前日、突然後輩から「明日少し先輩にお願いしたいことがあるので、早めにきてもらえますか? 
大体○時頃で良いので…」と1時間以上早い時間を指定された。 
受付は別の奴が頼まれてるし、突発で何か余興でも頼まれるんだろうか?と不審に思ったものの 
まぁ、段取り悪い後輩だししょうがないか、と承知した。 
そして当日、式場についたら突然紙を一枚渡されて 
「じゃあ先輩、今から○○駅にいって×人拾って、こっちの駅で△人拾って…」と 
何故か送迎の指示をうけた。 
続き
キャラ
352: 名無しの心子知らず 2013/01/30(水) 06:39:44.19 ID:/qORTzEU
退院して一週間 
はじめての新生児にてんやわんやしてる最中に遠方からウトメ訪問 
ホテルはとってあるから、と言っていたくせに孫可愛さに宿泊 
まぁ、気持ちは解らなくもない 
深夜、トメのイビキが轟音 
赤起きる、なんとか寝かしつけ、イビキで泣くの繰り返し、赤とイビキで私寝れない 
死ぬかとおもった 
翌日帰る予定だったのに何をおもったか「嫁ちゃん大変そうだから、暫くとまってお世話手伝うわ」とか言い出した 
大丈夫です!と言ったのに遠慮するなと笑って強行 
続き
キャラ
960: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/02(日) 14:25:19.72 ID:qBferC+q
ちょっと長いですが。 
某会社の工場に勤務してた頃、営業所からA子と言う女性が異動になってやってきた。 
彼女が来る前日「美人で愛想いい子だけど男性社員は勘違いするなよ、仕事仲間だからな」と真顔で工場長が男性社員に 
言い聞かせていたのでどんだけな美人なのかと思ったら、本当にスタイル良くて色白の美人。 
ニコニコ愛想が良いし、休憩時間に話をすると話もすごく面白い。噂を聞きつけて他部署から彼女を見に来る社員もいて 
工場長の言っていた意味も分かるなーとその時は思ってた。 
ただ仕事に対してのやる気はゼロで1人で仕事をまかされるようになった途端、仕事放置で男性社員の多い部署に入り 
浸るようになり、仕事が終わるとほぼ日替わりで仲良くなった男性社員(既婚者含む)と食事や映画に行ったり、週末遊ぶ 
ようになり殆どの男性社員が彼女の「お友達」になっていた。 
続き
スポンサードリンク
RSS&ソーシャルリンク
  • RSS
  • Twitter
  • facebook
  • はてブ
  • follow us in feedly

いつも当ブログをご覧下さり有難うございます。
皆様に楽しんで貰える様更新して参ります。
もし宜しければRSS登録・はてぶ登録・ソーシャルメディアへの拡散等して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。
最新記事
最新コメント
カテゴリー
スポンサードリンク
お知らせ
コメント数の多い人気記事をまとめてみました!
▶コメント数が50以上の人気記事
▶コメント数が100以上の人気記事

▶鬼女まとめ殿堂入り記事
よかったらコメントよろしくお願いします!

長編記事もまとめました!
長編・長文 記事一覧
記事検索
体験談大募集中です!!
只今、皆様の面白体験談募集中です!!
【投稿はこちらから】
投稿して下さった皆様の体験談はコチラ! 【投稿記事一覧】

簡単なアンケートを作ってみました。
管理人への質問や言いたいことなどみなさんのご意見を聞いてサイトの改善をしていきたいと思ってるので良かったらアンケートのご協力をお願いします。
m(_ _)m

↓アンケートはこちらから↓
アンケート

主に更新情報を呟いています。 宜しければフォローお願いします。 このサイトいいなと思ったらブックマークもお願いします!
よく出る用語
義実家
義理の実家
トメ
姑 (夫の母親)
ウト
舅 (夫の父親)
ウトメ
姑&舅
コトメ
小姑 (夫の姉妹)

その他の用語はコチラ 鬼女
既婚女性
気団
既婚男性
エネミー

エネ夫
妻を苦しめる敵になってしまう夫のこと
エネミー+夫の造語
DQN
ヤンキー
DQN返し, DQ返し
DQNな仕返し
K
警察
FO
フェードアウト
徐々に縁を切ること
CO
カットアウト
すっぱり縁を切ること

独身男性
毒女
独身女性
毒親
子どもにとって害にしかならない親のこと。
小梨
子供がいない事
ボッシー
母子家庭
プリン
不倫している女性

泥棒
泥ママ
泥棒ママ
放置子
親に放置された子供

突撃・突入
マヤる
「ガラスの仮面」で有名な北島マヤくらいの演技を見せる
24(ツーホー)
通報
ファビョる
反論できずに感情的になる事
pgr(プゲラ)
他人をあざ笑う事
gkbr(ガクガクブルブル)
恐怖で震えている
ktkr(キタコレ)
待ちに待ったものが来た時や登場したりする時に使う
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログパーツ