71: 名無しさん@HOME 2010/10/04 00:36:22
こちらもチラ裏レベルで困りごと。 
うちが転勤族なので基本正月しか会わない義兄嫁。 
旦那が次男で兄と弟がいて兄が6年前に結婚してその時すでに旦那と旦那弟は既婚。 

義兄の挙式は花嫁さんの義兄嫁の強い希望で6月の軽井沢境界と言われた。 
その年、私、義弟嫁が妊婦で義弟嫁7月、私8月の出産予定日だったもんで6月の出席は難しい。 
義両親あたりが義兄に挙式次期を早めたらと言ったらしいけど義兄嫁が泣いて応じず。 
そして私に上の子(3才女児)絶対に出席して欲しいと連絡有。 
うちの前に義弟嫁に言ったらあっさり断わられたらしい。 
間が悪いことにうちの上の子が赤ちゃん返りしてて私もあまり体調万全ではなかったので同じく断わった。 
(いうまでもないけど旦那は出席してお祝いは夫婦分出しましたよ) 

その事を未だに恨まれてなにかっちゅーと出してくる。 
義実家に3兄弟の式の集合写真が飾ってあるんだけど自分のだけ人数が少ないとかなんとか… 
なんか脳内で「たくさんの人に祝ってもらう幸せな花嫁」「小さい女の子のフラワーガール」という夢が完結してて 
それが叶わなかったのが悔しくて悲しくてたまらないらしい。 
それと子供が出来ないのも拍車をかけてるみたい。 
こないだは義兄に「披露宴のやり直し」をしたいと言って深刻な喧嘩になって離婚問題に発展中らしい。。。







72: 名無しさん@HOME 2010/10/04 01:04:15
なに?そのオコチャマな義兄嫁ww
「親族の都合も考えず、自分の希望だけをゴリ押しした非常識な嫁」と
未だにトメにチクチクいびられる、ならまだ話は分かるが、
自分のゴリ押しが全て通らなかったと、6年もずっと言い続けてるなんてww


74: 名無しさん@HOME 2010/10/04 06:26:20
あーウチと逆だ。
私達が結婚する時、義兄嫁の子が
一歳になるかならないかで歩くのが微妙だったんだ。
そしたら義兄嫁がフラワーガールやらせたいから式を延期しろって。
元々義親の都合で式を早めたもんだから義親激怒。
フラワーガールはできないし義親に怒られたって
10年たっても愚痴ってる。

引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?34【義弟嫁】






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年04月12日 15:00 ID:kijyomatome1