634: 可愛い奥様 2011/04/26 14:40:12 ID:an95iPrEO
ある霊能者の後継者だったこと。
学校や習い事をよく遅刻してだらしなかった自分。毎回言い訳を考えるのが面倒でパニック障害になってみたり、憑依された人を演じてw叱られるのを逃れていたら近所の人に心底心配されて霊媒師のとこに連れてかれた。
前日にちょうど日本史の授業があったから歴史上の人物になりきって話たらその霊能者が驚き「この子は世界に通用する才能がある、私さんを預かりたい」と言い出した。
親は藁にもすがる思いで快諾、5年くらい霊能者の家で弟子として暮らしたw
信者にいい加減にしゃべった事がなぜか当たってたり、何気に言った一言で凄い尊敬されたり、自分のポリシーで金は一切受け取らなかったけど信者が世話してくれたし、
いろんな金持ちや企業の接待がいつもあったから人生こんなに楽でいいのかと思っていたw
でも教祖からは「能力の伝授のため一心同体にならないといけない」とレ×プまがいに襲われほぼ毎日された
数年関係が続きだんだん自分が教団で幅を利かせられるようになりさらに快適生活。テクニシャンと自負してた教祖はただのちろうでいい加減飽きたので内緒で教祖の息子とも関係を持った。






この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
妹の結婚式で入り口に小汚いババアがいるなと思ったら昔家を追い出された母だった
「新郎の元カノにそっくりだから」という理由で新郎母に追い返された
新婦の友人A子が披露宴中に結婚宣言、事前連絡もなしに翌日式をするつもりらしい…
【寝言コレクション】「あー、ダメだよ!だって一階には世界中のちっさいおっさんがいる!」
【寝言コレクション】「クララが飛んだ!」
【寝言コレクション】「屯田兵~!oh~屯田兵~!」
【寝言コレクション】「れんこんが追ってくるから早く逃げて!」
【寝言コレクション】「この山は人食い山だ。気を付けろ。気を抜いたら食われるぞ。」
【寝言コレクション】「冷蔵庫の中のサンマの、型番を調べてくれる?」
【寝言コレクション】「た…たまご回して…」
「こんなに元気なのにねぇ…」といいながら、将来グレちゃうんだよねきっと、とか平気で言う なんか宗教入ってるの?って思うわ
お前らの嫁の一番かわいかった行為晒せ
顔と女の武器しか取り柄の無い義弟嫁。
80の祖父が「実は隠し子がいる」とか言い出したwww
会うたびに4歳の息子にブッチュウ!ペロペロ!とディープキスしてくるトメ。しかも口に。
義母が80万円した着物が無くなったと大騒ぎ私が犯人扱いされた。
メシマズな元嫁がメシウマな隣嫁に嫌がらせしていたお話。
嫁「い゛い゛の゛?ごん゛な゛嫁でい゛い゛の゛?」
嘘つき新聞勧誘員を追いはらったったwww
嫁の俺への理解力パネェ!!泣けてきたwww


636: 可愛い奥様 2011/04/26 15:18:37 ID:B81UbdFq0
>>634
面白い!
黒い話というよりも面白い話だわ!

637: 可愛い奥様 2011/04/26 16:38:10 ID:m+mVVnyf0
>>634
その生活から抜け出したきっかけとかも聞きたい。
あと収入がなかったということは、ほしいもの(服、化粧品、アクセサリー…)はどうしていたの?

639: 可愛い奥様 2011/04/26 21:48:20 ID:/OoBoISnO
黒いってかおもしろい!
今どうして暮らしてるのか、どうやって抜け出したのか教えて。

641: 可愛い奥様 2011/04/27 00:13:11 ID:AIC0ndQbO
634です。
スレチなるけど

>>637>>639
辞めた理由は、
そもそも霊能的な事を仕事にして食っていくのがありえなかった。
ちやほゃ大事にはされたが全く成長してない自分に愕然とした。
将来のビジョンが見えなかったし自分が全く後継者の自覚も覚悟もなかった。
しかし信者からは時期教祖と期待がハンパなくそれが鬱陶しく窮屈になってきた。
教祖の腹違いの子達がそれぞれに我こそ時期教祖なりと人の気も知らず反勢力をつくりそういうのがめんどかった。
唯一慕っていた幹部の老夫婦が亡くなった時、教祖とその家族が「新しい金づる早く見つけてきてよ」
と切羽詰まりながらいってて心底胸糞悪くなりてめえらでやりやがれと踏ん切りついた。
同じ頃、取り巻きに在日893系が増えた。自分の得になることだけしか考えてない海千山千のこいつらには絶対的に通用しない何かがあり、
ここに居続けたらこいつらに飼い殺しにされると直感した。
…まだあったと思うけどこんな理由で辞めようとオモタ。
「私より教祖娘こそ後継者にふさわしい。とお告げがあったからこれを期に私は下界にもどります」と教祖に言ったらあっさり辞めれたwww今まで信者から金を貰わなかったのも功奏した。

収入は親から振り込まれる数万と亡くなった老夫婦がくれたお年玉で充分生活できたよ。
化粧は100均、服はしまむらwアクセは興味すらないwけど貯金してた。
お年玉もらった後で震災孤児におもちゃ買うためにデパートおもちゃ売り場行くのが一番楽しかったなあ。

辞めた3日後には派遣社員で働いてたw教団に居たときの金は全部孤児にあげたから気分的には身軽で1から貯めなおした。
今は大好きな夫と結婚して幸せ。だらしないのは治っていないw

捨てたい過去だから決別と厄落としの意味を込めカキコ。
長文スマソ。



643: 可愛い奥様 2011/04/27 00:39:23 ID:v7oOVEez0
黒いどころか潔い生き様です

644: 可愛い奥様 2011/04/27 01:00:31 ID:Tk2C+5W00
素晴らしい

645: 可愛い奥様 2011/04/27 01:28:41 ID:cY+9dJflO
あなたは多少色々あっても基本、芯がしっかり通っていて根本はブレない人なんだとレスから感じた。
だからちゃんと普通の生活に戻ってこれて良縁にも恵まれたのだと思う。
若いうちから特殊な環境でチヤホヤされてやろうと思えば幾らでも出来たであろう金儲けに走らなかったのは偉いわ。

646: 可愛い奥様 2011/04/27 02:29:54 ID:ssU0axoV0
黒い話のスレで、こんなにすがすがしい気持ちになったのは初めてだ。

648: 可愛い奥様 2011/04/27 09:12:45 ID:Do62Moio0
偽教団から受けたもの(プラスの資産)と
資産を無関係なひとたちに還元(マイナス)で
ご破算。よって、すがすがしいと思えたンだと。

もらったものを返す。これは因果応報に繋がると思う。gj

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の15】




この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
母親が妊娠した兄嫁を階段から突き落とした。
彼氏は私と居ることが「人生の修行」らしい…死にたい
【イギリス反応】~抗酸化作用のある抹茶~
「お前の兄貴が警察に捕まったの見た」と彼氏が勝手に勘違いして共通の知人にも言いふらしてた
美人な新婦友人達が二次会不参加で残りの私達を見た新郎友人達が( ゚д゚) ・・・な顔になってた
お嫁が間男に貢ぎまくっていた。【後編】
小さいころ旦那を捨てた親が嫁(私)と育ての親を捨てて戻って来いと言ってきた。
親族が余命宣告された時期に敬語でメールを送ってこられて無理だと思った…
彼氏に不正ログインし続けられた
新郎姉が無理なカメラポジションを取ろうとして大転倒し白無垢に鮮血が…
子供の成人まで不倫をばれない様に企てていた汚嫁
【画像】「エヴァ」"貞本義行"が描いた『初音ミク』がかわいい、これを公式にしろ
嫁がアホすぎるんだが・・・
嫁に愛してると言ったら路地裏に引きづりこまれたwww
【不幸な結婚式】新郎がドレスの裾を踏んで2人仲良く転げ落ちた
こういうケースの離婚ってどっちが悪いの??
娘の前で死んだふりした結果wwwwwwwwwww
今度子供二人連れて、ダンナ抜きで義実家に行くことに。
会うたびに4歳の息子にブッチュウ!ペロペロ!とディープキスしてくるトメ。しかも口に。
顔と女の武器しか取り柄の無い義弟嫁。




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年10月07日 11:00 ID:kijyomatome