66: 名無しさん@HOME 2012/03/23 14:47:45
うちの義兄夫婦も、二人とも仕事を辞めて義実家に戻ってきた。
都会は人間の暮らす所じゃ無いと言ってたけど、なんで退職したかは教えて貰ってない。
義実家はまあまあ稼ぎがある自営。でも田舎だから何をするにも車がないと話にならない。
当時30になったばかりの義兄嫁が免許を持ってなかったので、ウトメのお金で急遽自動車学校通いした。
因みに義実家地方では都会からのお嫁さんが、親のお金で免許をとりに行ったり車を買って貰うのはよくある事。
結果的に免許は取れたけど、かなりの時間と年齢の倍ですまないお金がかかったみたい。
義兄嫁は若葉マークのうちにあり得ない自損事故を、私がトメからちらっとこぼされただけでも、最低三回はやらかしてる。
広い直進道路で路肩落ちしてよそんちの田んぼ落下や、通りすがりの家の生垣なぎはらい、自宅の車庫入れでなぜか三メートル以上離れた納屋の柱と車を大破、とかを立て続けにやったらしい。
たぶん他に何かやってるんじゃないかな。
それで震え上がったウトから、強引に免許証を取り上げられてる。
ウトメの言うように、こういう人は車に乗らないほうが世のため人のためだ。
しかし、何もかもなあなあな田舎だけど、こんなでよく免許証を取得できたなと思う。



うちの犬が太もも噛んだくらいで俺の実家に行きたがらなくなった彼女
高校の友人の式に振袖で出席したら席の隣に四歳児が…
式場に行くと正装した招待客の中、新郎家族のみ普段着
超美人な別の組の新婦に出席者が見惚れて新郎すらそっちをチラチラ見てる
新郎が新婦友人の私に嫉妬してアレルギー対応のメニューを「見た目が苦手なので分からないように入れてください」とオーダー
「新郎親戚の美容師にでしゃばられた」と新婦が終始不機嫌
結婚式に呼んだ上司が派閥争いに敗れて巻き添えくらった新郎も左遷
結婚式のために飛行機で地方から来たのに新郎母が親戚全員の帰りのチケットを自宅に忘れて取りに帰ろうともしない
披露宴中に同僚A子の妊娠が発覚して新郎新婦そっちのけに
六甲山上での騙し討ちバレンタインデー婚に参列した
スクールカースト最下層なので妥協して不細工な彼女と付き合った
新郎新婦が野球ファンで球団色満開の式。新婦同僚のA男がなぜか不機嫌に…
「おまえの職業なんてこの世から無くなっても誰も困らん。ペットは所詮、人間の道楽。」
警察三人に囲まれて、今嫁との付き合いを迫られたwwwww
俺「愛してる」嫁「月が綺麗ですね」
比較的良ウトメだけど、でも知り合って3年の老夫婦とは同居したくないと思いませんか?
花を倒したの息子タンだし鍵かけなくていいて言うのも息子タンなんだけど…
爺様達が珍走団を捕まえるww
和製ボブサップ風の兄ちゃんがひったくりを捕まえる。
嫁が妊娠したら人間サンドバックにならなきゃなの?


67: 名無しさん@HOME 2012/03/23 15:44:48
そんな機能不全の女だから
都会でもなにかやらかして
いられなくなったんじゃないの?

68: 名無しさん@HOME 2012/03/23 16:02:51
>>66
頭おかしいんじゃない?バカにしてんじゃなく、病的な意味で。
運動神経も反射神経も人並みかチョイ鈍めの私アラフォーですら、一時間だぶっただけで取得できたし。
この1年半ほぼ毎日首都高も民間密集地帯も運転してるけど無事故だよ?

69: 名無しさん@HOME 2012/03/23 16:08:11
運転しながらケータイとか化粧とかマンガ読むとかゲームとか

70: 名無しさん@HOME 2012/03/23 16:22:45
そういえば去年、車同士の事故にあった際に義兄嫁から>>68みたいな感じで言われたっけw
信号待ちで停車中に横から突っ込まれたのでうちは避けようがなかったわけだが、「交通事故は事故!私は無事故!」
義兄嫁は確かに無事故だがあちこち擦ったりタイヤを側溝に落としたりで義兄から「運転するな」と言われた意趣返しのつもりらしい。

72: 名無しさん@HOME 2012/03/23 16:49:52
>>70
義兄嫁と重ね合わせられたんだろうけど、まだ私はぶつけたことも擦ったことも落ちたこともありません

つか頻繁に自損する人って精神的に少しおかしいところがあるんじゃないかな?



73: 名無しさん@HOME 2012/03/23 17:04:06
何も考えてないんじゃないか?
スーパーの駐車場で、バックで出なきゃいけないのに
ギアをドライブにいれてアクセル踏んだ人もいるからね。まあ義弟嫁だけど。
車止めないところだったので前に止めてあった車にそのまま突っ込んで
けっこうかかったらしい。
だっていつもはお尻から駐車するから、毎回前進して出てたんだもん!
と言い訳してたけど、そういう問題じゃないだろうと。
仮にボーっとしてて間違えても、ブレーキ間に合うとおもうんだけどな。
どんだけ踏み込んでんだ。

76: 名無しさん@HOME 2012/03/23 17:30:33
峠でドリフトやってるけど無事故だお!
免許もゴールドだお
オイラをDQN呼ばわりしてる義弟嫁はここ1年のうちに7回自損事故起こしてるお(^ω^;)
てか、義弟嫁は毎年事故起こして違反やってるお

77: 66 2012/03/23 17:57:42
機能不全って義兄嫁を一言で表現する言葉だ!
今までトメや夫は
「あの人はどっかの歯車が噛み合って無いんだ」って言ってた。
義兄嫁はマーチ卒業で出来は悪くないし、内気らしくあまり喋らないけど受け答えはたぶん普通。
実は納屋の柱をへし折ったのはトメの軽トラを動かしてた時で、太い角柱に当たった荷台がへしゃげて廃車になってる。
本人や義兄は外傷ないからってけろっとして、でもウトメが凄い心配して大きな病院に入院させてMRIや脳波の精密検査した。
それで脳じたいは異常無しと思う。
あと可能性として大きいのは、注意欠損とかの生まれつきの不具合かもね。
なんにしても田舎だから、周囲は村姑や親戚遠戚のおばちゃんだらけ。
車が無いと自由がきかなくて精神的にかなりキツイだろうな。

78: 名無しさん@HOME 2012/03/23 17:59:51
>>77
物損自損ならいいけど、人を殺す前に免許を取り上げるのはいいことだと思うよ。

79: 名無しさん@HOME 2012/03/23 18:13:11
それでケロッとしてる義兄もおかしい。麻痺しちゃってるのかな。

引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?55【義弟嫁】


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トメを不法侵入で締め上げて合鍵没収したったwww
彼氏がペットを虐待して捨ててた
躾のなっていない義兄子。「家を建てたら是非泊めてね」と言われて顔がひきつったわ。
【ビグザム】嫁のおバカな行動に癒されるwww【ノリタイ】
コンビニバイトなんだがDV男が目の前で彼女にフラれ修羅場ってるところに遭遇してしまった。
再婚の結婚式で新郎親族が混乱して新婦を前妻だと勘違い
従兄弟の結婚式で妹が号泣してる理由を聞くと従兄弟に二股されてたからだった
プレゼントやお土産を必ず置き忘れて指摘すると逆切れしてくる
バツイチ新郎がお礼のスピーチで「養子に出していた子どもたちを引き取ります!」花嫁ポカーン
彼氏がいい年して「ボクのママちゃんが」とか言ってて気持ち悪いwww
俺が浮気したせいで嫁が自殺したらしい
ずっと好きだった子のFacebook見たら死んだ
結婚が決まった弟嫁が学会員だった。でも本人からは一言も訊かされていない
【不幸な結婚式】ビンゴで見事に一位の海外旅行をゲットしたAさん
【不幸な結婚式】式後に控室に戻ったら荷物と着替えが無い
さっき、買い物に行った駐車場で馬鹿ウトメ、ハケーーン。
【閲覧注意】船上結婚式でブーケトスしたら…
『あんたパソコンは作れるんだね。子供は作んないくせに』 本気で耳を疑った。あんなに頭にきたのは久し振りだった。
嫁「い゛い゛の゛?ごん゛な゛嫁でい゛い゛の゛?」
彼氏の母親にデートを盗撮されてた



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年10月08日 22:00 ID:kijyomatome1