148: 名無しさん@HOME 2012/03/25 16:57:02
昨日、義実家に行った時に私がバッグの上に出してたスマホを義兄嫁が勝手に弄り回してた。
私のスマホは時々子供も使うから画面のロックの後にファイルによっては二段階ロックしてあるので大したものは見えないけど気味悪い。
後ろから「人のスマホで何してるんですか?」と聞いたらびくっとして落としそうになってて挙動不審すぎる。
そして逆切れで「そんなとこへほったらかしてたら、誰が見ても文句言えない」ととんでもないこと言い始めた。
旦那、義兄、義両親に「↑だそうなので、常識違いすぎて私は耐えられないから失礼しま~す」と子供連れて帰った。
旦那には実家だからゆっくりしてきたらいいやと思ったけど、追っかけてきたので全員で帰宅。
その後義兄嫁は義兄と義両親からめちゃくちゃ叱られたらしく、今朝お詫びの電話がきた。
謝罪は受け入れたけど「やりなおしで今から義実家に来て」というのは断った。
「謝ってるのにいい気になりすぎ!また私が叱られるじゃないか!」と怒ったんで話は振り出しに戻った。




この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
「おまえの職業なんてこの世から無くなっても誰も困らん。ペットは所詮、人間の道楽。」
警察三人に囲まれて、今嫁との付き合いを迫られたwwwww
俺「愛してる」嫁「月が綺麗ですね」
比較的良ウトメだけど、でも知り合って3年の老夫婦とは同居したくないと思いませんか?
花を倒したの息子タンだし鍵かけなくていいて言うのも息子タンなんだけど…
爺様達が珍走団を捕まえるww
和製ボブサップ風の兄ちゃんがひったくりを捕まえる。
嫁が妊娠したら人間サンドバックにならなきゃなの?
轢かれそうになった爺さんがスコップを持ってwww
目を放した隙に弟が血まみれになっていた
スイカ泥棒があまりにも多いからwww
スイカ泥棒があまりにも多いからwww
突然ですが明日から実家の母がお義姉さんの家へお邪魔するそうです。 また余計な事を言ったりやったりすると思いますがすみません。
ミニ戸建てバカにすんな!! 絶対介護なんかするもんか(怒)
嫁の俺姉に対する依存がすごい。【後編】
嫁の俺姉に対する依存がすごい。【前編】
新婚嫁が奴隷扱いされてると言って家を出て行ったorz
スーパーで荷物を盗まれそうになった時の話。
「あなた達 放棄してねぇ」と 私の旦那とコトメにほざいていた糞トメ。
「家の名義を俺に変えろ、じゃなきゃ離婚だ!」


149: 名無しさん@HOME 2012/03/25 18:08:17
>「謝ってるのにいい気になりすぎ!また私が叱られるじゃないか!」
なんだこの義兄嫁w

150: 名無しさん@HOME 2012/03/25 18:23:51
>>148
かなり頭おかしいぞ、その義兄嫁。
怖いわw



151: 名無しさん@HOME 2012/03/25 19:29:37
>「謝ってるのにいい気になりすぎ!また私が叱られるじゃないか!」と怒ったんで話は振り出しに戻った。
もっと叱られて当然だな。
そもそも何で人のスマホを見ようとしたのかしらないが、いやらしい義兄嫁だな。

引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?55【義弟嫁】




この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
堕胎しろと言ったくせに生まれた娘に夢中の糞トメwww
義兄子(女3歳7ヶ月)が私の胸を触ってくる。近くにいる義兄嫁は注意しない。注意するように義兄嫁に言った方がいいのか、義兄子に直接言った方が...
トメが「お金が有り余っているなら私に貢ぐべき」と金をせびるようになった
【イギリス反応】~付け八重歯、かわいい? かわいくない?~
息子は「あいつの方が絶対に上や」と言っているので 受けたら受けたで息子や私がトメに叱咤されると予想されます。 要らない事を言ってくるな :(
数分前に、図々しい義兄嫁にムカッとしたので晒し書きに来ました。
彼女を家に連れってたら母ちゃんにビンタされたwww
好きな先輩が鶏の唐揚げを前歯で噛み千切ってるのを見て冷めた
披露宴の司会者がタレント議員で偉い人にはおべっか使いまくり他の人には見下した態度で最低だった
彼女が俺の誕生日にバイトを入れた
【閲覧注意】この被災地の心霊動画がやばい件wwwwwwwwwwww(画像もあり)
【無理】ペットのウサギがいない事を彼氏に問い詰めたら…
嫁がアホすぎるんだが・・・
「うちの嫁です~。よろしく、オホホ。」なんてされたらキレそう。
嫁がネトゲで旦那を愛してないかもとか言ってるんだが。。。
80の祖父が「実は隠し子がいる」とか言い出したwww
顔と女の武器しか取り柄の無い義弟嫁。
「こんなに元気なのにねぇ…」といいながら、将来グレちゃうんだよねきっと、とか平気で言う なんか宗教入ってるの?って思うわ
妹の結婚式で入り口に小汚いババアがいるなと思ったら昔家を追い出された母だった
警察三人に囲まれて、今嫁との付き合いを迫られたwwwww



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年10月08日 01:00 ID:kijyomatome1