345: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/01 08:18:32 ID:dxLqwKxx
恋愛というより変人な感じなのでこちらに
大学のサークルで知り合った当時の彼氏との別れ際が修羅場だった。
告られて楽しそうな人だなと最初は思ってたのに 二人っきりになるとネガティブになる人だった。
初詣で彼の健康祈願すると
「俺を病気だと思ってるんだな。」
頑張ってねと励ますと
「俺を追い詰めたいんだな」
元気?と聞くと
「元気だったらいけないのか?俺が元気だと不都合なのか?」
この人おかしいと思い、たった二ヶ月で別れることにした。
でも私以外の人の前では相変わらず楽しい人だった。
ファーストフード店の2階で別れ話をしたら
俺を挫折させて人生を潰す気だなとか
ハタチのクリスマスと正月、節分、バレンタインという一生に一度しかないものを潰す為に俺の前に現れたのかとか
このまま別れたらハタチのクリスマス(以外略)が無駄になるとか
最後には号泣して
「俺はこんな女の為に一番いい時期を潰したのか」
周りの視線が痛かった。
ここまで言うからには別れに同意かと思ったら 別れたくないとごねる。
人を散々疫病神呼ばわりして別れたくないと泣く。





346: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/01 08:21:43 ID:dxLqwKxx
その時たまたま友人達が通り掛かったら 彼氏がいつものように楽しい人になった。
でも涙と鼻水が出てた。
私が別れると言うと
「分かったオッケーオッケー」
とすんなり了承した。
第三者がいるところでは何故か 軽いポジティブな人だった。
他の人がいるところでは
「俺達別れたんだーあはは」
居ないところでは
「別れるなんて嘘だよな、またいつものように俺を不幸にしようとしてるだけだよな」
彼の頭の中でいったい私がどうなってるのか理解出来なかったので否定するのをやめてみた。
「あーそうねえ不幸になってねどんどん遠慮なく不幸に突き進んでね」
と言ったら
「やっぱりそうだったんだ、俺の直感は正しかったんだ、初めて会った時から俺を不幸にする女だと思ったんだ、俺の直感が当たるってこんなことで証明なんかしたくなかったのに、もう俺に関わらないでくれ」
宣言通り私は関わらないようにしたし 彼も近寄らなくなった。
その後も遠くから見てるぶんには普通の人で 誰に話しても笑い話かネタとしか思ってもらえなかったけど 彼とその後付き合って別れた娘も同じ目に遭って彼女はやつれてた。
17号サイズが9号になってた。
彼女の話も皆本気で聞いてなかったけど 私の耳に入り彼女に
「まあ変な人だよね」
と言ったら彼女が泣き出した。
「私の頭がおかしいんじゃなかった、よかった」
生真面目な彼女は追い詰められてたっぽい。
あとはめでたく別れたみたいだけど 普段は軽いポジティブ楽しい人なので今もまた彼女が出来てる。
その彼女も痩せてきてるみたい。
気の毒に思いつつも もう一度付き合ったら余裕で3キロダウンできるかなと考えたりもする。
付き合ったのは短かったし私は食欲も落ちなかったので 彼氏ダイエットできるか分からないけど。
今の彼女に何か一言言ってあげるべきかどうかが今の悩み。


347: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/01 08:29:52 ID:uEmO3euz
それは単なるモラハラ男  
>>345があんまり思い詰めるタイプじゃなかったから空回りしてたんだろう 
女が逃げられない状態にしてから束縛して欲望を満たすタイプなのがモラハラ男  
一種の洗脳みたいなものだけど共依存に入って「あの人には私が必要なの」と悲劇のヒロインになってる時があるから  
忠告しても聞ける状態なのかは疑わしい  
モラハラ男は総じて外面は良いから深く付き合わなければ扱い易いんだけどね 

348: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/01 08:34:32 ID:PptS9DM9
完全にそうだよね 
味方いない状態だから声かけてあげたほうがいいとは思う

351: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/01 11:04:18 ID:qWg6M9nJ
>>346
>17号サイズが9号になってた
>その彼女も痩せてきてるみたい。
ここだけは、すごくうらやましい

352: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/02 21:14:18 ID:keIs4ePH
周りからは彼氏のためにダイエットしたと思われてたんだろうね
まさかやつれているとは…

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £37





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年01月25日 22:00 ID:kijyomatome1