yugekitai_14_cs1w1_1280x720


こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2014年06月07日 12:13
■体験談

娘がキチに言い返したのにスッとした。

娘は定時制の高校に通っている。
と言っても週5日行って部活もしているため、普通の高校生と同じくらいの遅い時間に帰ってくる。
ただ、朝は9時までに登校すれば良いので比較的ゆっくりなのだが、
それを見た近所に住むキチ数人が勘違いをして
娘が夜遊びをして学校にも行かないろくでなしと思ったらしい。







それから、休みの日に娘とスーパーに買い物に行こうスーパーの近くまで来ると井戸端会議をしていたキチ達がこちらに気づき、大きな声で娘の有る事無い事を話す。

「定時制の高校なんかに通ってるから不良になるんだ」
「親はどういう教育をしているんだ」
「どうせビッ⚫︎で夜は男遊びをしている」
「高校生なのに子供を孕んでる」
「援交している」

など。


文句と言うか〆てやろうとキチ達のとこに行こうとすると、
娘はニコニコ笑って俺を制止するとキチ達の所に行って

「確かに遅い時間に帰ったり、遅い時間に家を出るので勘違いするのも分かりますけど、
確かめもせずに大の大人が小学生みたいな事をするんですね!
良い学校に出ても関係ないんですね!おばさん達みたいになるんだったら!」

ポカンとなる俺とキチを尻目に俺の手を引くとスタスタとそのままスーパーへ
娘曰く、大好きな学校をバカにされた気分だったし、お父さんの悪口言うのも腹が立ったらしい。
めちゃくちゃ嬉しかったんだが、俺も何か言えば良かったと若干後悔してる。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年06月11日 21:00 ID:kijyomatome