こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【ななし】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2014年07月07日 19時26分45秒
■体験談

以前オープン2ちゃんねるで投稿したんだけど、レス付かなくて。

2ちゃんのネタを自分のように話す元カレ(36歳)の話をしたい

36歳ってゆうのは当時
始めはすっごく好きで付き合ったんだけど、
だんだんとどことなく気持ち悪さが出てくる人だった。






上のURLの他にも、2ちゃん風な言葉使いまくり
わたしがなんかゆうと
あのさぁ… とか
ちょ…やめ!!!  とか 

伝わるかな。
てかむしろ伝わらなくてもいい。吐き出したい。

髪ないくせに甘えた声とかも気持ち悪かった。
お腹なでたら、手をにゃんこの形にして
むふふぅ~
とか体をくねるのも気持ち悪かった
わたしの手帳をデジカメに隠し取って、これは見たうちに入らないって言うのも気持ち悪かった
会社用の筆箱の中に奴が潜ませたのであろうペン型の盗聴器?も気持ち悪かった。
わたしのラインに不正アクセスしてたのも引いたし
Twitterを探し当てて、俺だけ知ってたら平等じゃないからとか言っていきなりメールで自分のアカウント送ってきたのもきもい。


メンヘラ気味で、喧嘩した時に笑いながら泣かれたのは本当にきもかった。
泣ながら俯いて笑ってて、こっちをギョロ目で見て
はい、ダウト~
とか言ってた。
お前の人生がダウトな。
俺もう薬ないんだよね!!(精神科?みたいなとこで薬もらってた )
て喧嘩した時に泣ながら言ってたのもきもい。
は?じゃあ処方してもらいに行けば?て思った。
当時36歳でそのアピールはきついわ。

そして別れて2年経つのに、わたしの家にいきなり彼の物が出てきた。
一回引っ越したのに。
中にはなんか機械が。
なんだろうこれ。
メンヘラって怖い。

なんか内容変わっちゃったけど、誰かに聞いて欲しかった話


 
当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年07月08日 00:21 ID:kijyomatome1