こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2014年07月11日 13:38
■体験談

実妹の話。
不妊治療していた最中や双子を出産していた時もあり、ほぼ実家(自宅)に寄生していた。その子どもたちが大きくなり、本人たちも一応家を立てて、接点は少なくなっていたのだが…。
第一に、借りパクママでもあり、娘の「どうぶつの森」を貸していたのだが劇場映画を見たら貰えるデータ??を貰ってしまったから返せないという超理論。
勿論、お金も返さないし、ゲームソフト代も返さなかった。
その他にも、母が亡くなって呆然となってしまい心療内科に通っていた時期もあるのだが「精神病院にかかる人なんてキチ○イ」との発言。
昨晩、叔母の一周忌でいくら包むか、時間帯はいつ行くかをメールしていたが突然メール着信拒否。
( ゚д゚)としてとりあえずFAXでスケジュールを送信。





娘の携帯電話を見たら妹から直接メールが来ていて流石に自分も我慢ならず、娘の携帯から「何故着信拒否をするんですか、また何故私にメールしないのですか、着信拒否なさった理由は何故ですか」と問い詰めた所、本人が家凸。 
家の鍵も閉めていたのだがスペアキーで勝手にドスドス上がってきて、
「私やってない!!」とのこと。
しかし、着信拒否になってる画像を見せたらおかしい、そんなこと無いと狼狽え、「携帯会社に行こう!私は携帯に詳しくないから!!そんなに疑うなら娘たち(双子)に聞いて!」など必死に弁明。
でもCメールを時間指定で送れるなど、私の知らなかったメールの使い方を知ってる辺りやはりこいつやったなーと確信。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

そして、結局「仕事が忙しかったから」や「子どもの勉強ガー」など当たり前の言い訳にならない言い訳を理由に正当化しようとしていた。

FAXも、「留守電にしているとFAXを受け取れない」などという超理論。
あまりにも無様でどうしようもない自己愛のクズかなぁと思ってはいたが、私が考える以上の自己愛クズで逆に笑ってしまった。
丁度娘がmp3で一連の流れを録音してくれていたので、いつか親戚が集まる時に聞かせようと思ってる。

 
当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年07月12日 23:07 ID:kijyomatome1