こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2014年06月18日 06時20分35秒
■体験談

を読んで、ウォッチング対象の知り合い(以下A)が私にもいるから少し共感したw
長文ですが語ります。

Aはけっこう尽くすタイプなんだけど、彼氏ができても長続きせず毎回1年もたずに別れる上に、
酷いふられ方することが多い(浮気とか二股とかそれまがいのこととか)。
私は彼氏ができると短くても2年は続くから、Aが彼氏と別れる度に「○○(私)は安定してていいな〜私(A)なんて…」と絡まれる。
でも、Aは見るからにチャラい、ナルシスト、浮気性みたいな人とばかり付き合ってるし、私からすればそりゃあね…という感じ。 




Aは、見た目気にしない、性格重視と自称するわりに、イケてる感じの人としか付き合わないし、
○○(私)の彼氏ってチビばっかだよねとpgrしてくる(確かに私の今までの彼氏は一番高くて170だけどそんなことどうでもいいだろほっとけ)。

そしてその時付き合ってる男によって所属するコミュニティが変わる。
高校で彼氏ができたら○○高校大好き☆、地元で彼氏ができたら地元最高☆みたいな感じで、
そのコミュニティ外の友達から誘われても嘘をついてドタキャンする(嘘ついたのを忘れるのか、SNSに嘘がバレるようなことを書く)。
そのくせ「昔からの友達っていつの間にか切れちゃう…何でだろ」と言う。
完全に身から出た錆。

こんな感じで可哀想な私を演出して、庇護欲かきたてられた男が次々彼氏になる。
でも、弱々しげなAに惹かれる男だから、基本俺様だったり強引だったり。
その上でチャラそうな男としか付き合わないんだから、長続きしないのもさもありなん。

そして極めつけは全てにおいて自覚がない。
だから延々己の不幸を嘆くのみでいつまでも変わらない。
何度同じような話を聞かされたか…。
いくら親身になって相談に乗ったりアドバイスをしてもA自身に変わる気がないようなので心の中で切り捨てた。

今は、社会人になっても相変わらず中高生みたいな付き合いばかりしてる彼女のSNSを生暖かく見守ってる。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年07月23日 09:07 ID:kijyomatome1