こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!


[投稿日時]
2014年07月24日 23時19分36秒
■体験談

痴漢冤罪をわざとする女は相当のグズだと再認識した。


昨日、友人の誕生日祝いの帰りにえっちらおっちら普段乗らないような帰宅ラッシュの電車に揺られてたら「この人痴漢です!」って声が聞こえた。自分はその時ボーッとしてて『痴漢かぁ…最低やなぁ』なんて考えてたらいきなり手を掴まれてちょうどついた駅(結構都心)で下ろされた。

状況がのみこめず私がビックリしている間に近くにいた女性の「痴漢です!」を聞いたオッサンに取り押さえられた。んで、叫んだ女性がたまたま近くにいた駅員さんに「この人痴漢です…!怖くて怖くて…」と自分を指差し言っていた。 





流石に自分はやってないし、もし本当に痴漢されてたんなら可哀想だなぁ…なんて思ったんだけど、よく思い出してみたら『女性の周りは女性ばっかりで男性居なかったような…?』あれ?っと思っていたら女性が相変わらず自分を指差しながら「太ももを何度も何度も触られた後、太ももとお尻にチン●を擦り付けられた!私、みたんだから!」と、言ったところで『こいつ、冤罪しようとしてやがる』って思考がプチパニックを起こしていた自分の頭に浮かんだ。


んで、声を作ってオッサンに向けて「離していただけないでしょうか」って言ったんだ。そしたらオッサン超驚いた顔してたよ。なんたって痴漢していたらしい男を取り押さえたと思ったらそいつから『女性』の声がしたんだから。(因みに自分は声を使う仕事をしてる)

オッサンは離してくれたから女性に向かって「女である自分が痴漢をするはずがありませんしチン●もありません、そもそも『身長差』を考えて私が男だったとしても貴女の臀部あたりにチン●は当たらず背中に当たるはずでは?」と言った。

自分は女子にあるまじき身長(170強)で同時にその日は服にあわせて厚底ブーツをはいてたからかなりの高身長だったし、女性はかなりのチビ小デブだったから臀部にあてるにはしゃがむしかない。しかし、オッサンに駅員さんが聞いてみたら「そんな行動はしていないとおもう」と証言した(駅員さんは聞きながら女性が逃げないようにがっちりてを掴んだまま聞いてた)

味方が居なくなった女性は何かわけわかんない事を喚きながら後からきたお巡りさん?らしき人にドナドナされてった。
オッサンからは「いきなり疑ったりしてすいません…気持ちだけでも…」とお財布を出してきたので必死に断り、取り敢えず今日のところは帰りなさいと言われたので帰った。まだ、連絡は無いけど常習犯ぽかったから電話はかかってくると思う。

「しっかし、いくら背が高くてビジュアル系ファッションをしてメイクバリバリだからって男に間違われるとか笑える、もっと女子らしくしなよ!」と姉から言われたのがスッゴクムカついた。

皆さんも気を付けてください、女性だろうが何だろうが見境なく痴漢冤罪を起こそうとしてくる奴等がへいきで居ます、自分は女だったので大事には至りませんでしたが、男性だったらこうはいかなかった可能性が高いでしょう。 

通勤や通学中は十分にお気をつけください。




長文&乱文失礼しました。

 
当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年07月25日 09:04 ID:kijyomatome1