こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2014年09月11日 13時37分08秒
■体験談

アダルト風味はいってます。 

私が幼稚園の時の話。 
隣にみっちゃんという同い年の女の子がいて、私はいつもみっちゃんにくっついてた。
それというのもみっちゃんは4月生まれで姉持ち。
私は11ケ月遅れて3月生まれ。赤ん坊の妹持ち。
すべてにおいてみっちゃんがしっかりしてたんだ。
 






ある日みっちゃんが、
『男の人と女の人がはだかでおふとんにはいって一緒に寝るんだよ。その時は男の人が女の人の上になって寝るんだよ。』と、ごく当たり前の事のように教えてくれた。

私はまーったく意味がわからずに、おふとんせまくないかな、とかはだかだと寒いしおもらししそう、とか、男の人が女の人の上に乗ったら重いし潰れそうとか女の人は寝返りできないなとかぼんやり考えてた。

ある時ふとそのことを思い出して、得意げに母親に話してしまった。
母親はちょっと黙ってから
『それ誰が言ってたの?』と。
私がみっちゃんから聞いた、と言うと母親は
『男の人が上になるとは決まってないから、もう誰にも教えちゃだめよ。みっちゃんにも言わなくていい。』と言った。

その時はふ~ん、と受け止めて終わったが、おかんすごい切り返しだな!と気づいたのは、私が中学生になった時でした。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年09月13日 11:53 ID:kijyomatome1