11: 名無しの心子知らず 2011/08/19(金) 17:17:13.82 ID:TXhvXvyQ
すみません、話を切るでしたorz 


えっと、中学生の時、託児親と言うか託児子に付き纏われていました。 
ウチは両親がゲーム好きで、一通りのゲーム機があり近所の子供が集まる集会所みたいになってました。 
遊びにくる子はお菓子を持ってきたりして、集まった皆で食べようよって感じでした。 
ウチもお菓子を出して、残ったらまた明日食べようかーって話してました。 

ウチに集まる子は大抵弟の友達や、公園で遊んでいた近所の子です。 


遊んでいる中で雨が振り出したり、外が暑かったりしたら一旦自宅に帰り、親に私宅に遊びにいくと伝えてから来るのが暗黙の了解となっていました。

私が集まる子供の中で最年長であったので、初対面の子には絶対に親の許可がないと家にはあげませんでした。

そんな日が続いていたある日、いつものように近所の子が10人ちょい集まって遊んでました。
その中に見ず知らずの子が居て、弟に誰?と聞いても知らないと帰ってきました。


長いので続きます

14: 名無しの心子知らず 2011/08/19(金) 17:33:30.01 ID:TXhvXvyQ
その子は見た目的に高学年で背丈もガッチリしていて、弟より年上でした。(当時小2)
他の子にも聞いても知らないと言われ、
遊んでもいなく全く知らない子でした。
私は取り敢えず親の許可を貰ってきなと話しかけると、「親いねーし」と返されました。
他の子で親の許可の無い子は、たとえ知り合いでも家にあげなかったので、君だけあげるのはマズいと伝えて返しました。

次の日の夕方。
学校から帰ってくると玄関に見ず知らずの人が。
その人がいきなり「うちの○○○を仲間外れにしたみたいね!許さない!アンタの親を出しなさい!」と怒鳴られました。
親は共働きで遅くまで帰ってこないと伝えると、「あっそ、じゃあこの子よろしく」と昨日の子を残してその人だけ帰って行きました。

残った子は勝手にドアを開けて家に上がり込み驚きました。
更に冷蔵庫を開けて食べれそうな物を勝手に物色。
お菓子なども食べ出しました。


すみません、続きます

16: 名無しの心子知らず 2011/08/19(金) 17:38:57.49 ID:TXhvXvyQ
>>14>>12です。

そいつは
「俺の親、ヤクザだから。俺を怒らせるなよ」と。
正直脳みそ空っぽな私はヤクザなんて知らなく、野菜か何かと思い、「人の家に勝手に上がるな!勝手に食べるな!泥棒!」と怒鳴り散らし、追い出そうと引っ掴みました。
体格的にフリではなく、毎日喧嘩遊びをしていたので何処を掴めば痛いとか、どの程度の力なら痛くないのを知っていたので玄関まで引きずれました。
ただ、そこでソイツがいきなり私の乳を掴んできて驚いて手を話した隙に、別の部屋に入られました。

その部屋に丁度洗濯物で畳んであった下着やらがあり、そいつに見つかりました。
小学生だし、分からないと思っていたら「これブラジャーだろ?くれよ」と。
はぁ?ってなりました。
「お前のだろ?くれ」
なにを言っているか理解出来ないままでいると、他の物まで物色しだすソイツ

18: 名無しの心子知らず 2011/08/19(金) 17:50:34.93 ID:TXhvXvyQ
>>12です

ニヤニヤしながら私や姉の下着を物色していた顔は忘れられません。
その時こいつはヤバいと悟り、早く家から追い出さなくちゃと思い、髪だかなんだかを引っ張り追い出しました。

その日の夕方。
そいつの親が来ました。
丁度母が帰って来ていたので、母が対応していたのですが近所に聞こえるくらい大声で「おたくの娘に誘われた!うちの○○○を連れ込んで下着を触らした!許せない!」だのなんだのと。
母に呼ばれて玄関に出ると、ニヤニヤ顔のソイツが親の後ろに隠れていました。
「謝りなさい!うちの○○○を誘惑してごめんなさいわ‼」と怒鳴り散らされ、母を見れば爆発寸前。
「悪いですけど、娘から聞いた話ではおたくのバカ息子が勝手に上がり込んで来たようですが?」(一応話してはありました
「違う。そいつが誘惑した!」
埒があかないと思ったのか、警察呼びますと母が怒鳴り戸をしめたのですが、しばらくは騒いでいました。

21: 名無しの心子知らず 2011/08/19(金) 18:02:18.64 ID:TXhvXvyQ
>>12です

母から聞いた話では、あの家族は最近越して来た変な一家で近所付き合いはしない方が良いと町内会からのお達しがあったみいです。

うちの他にも勝手に家に上がられ、物を食われた人やゲーム機を盗まれた人が多数いて、警察にも厄介になっていたそうです。

そいつの親は子供を残してパチンコに行き、食事の用意はせずに他人家で食べてこいと言っていたみたいです。

うちも一度夕食時まで居座られましたが、父が首根っこ掴み追い出しました。
その時もそいつの親が来て「夕飯くらい食わせろ!四人いるんだからたいして変わらないだろ!」なんだの喚いていました。

食事がままならないわけではなく、食い意地が張ったクソガキです。
痩せていたというよりは肥満系の体格の良さがありましたし、何より他人の物が食べたいといった子でした。

あまりスッキリした話ではありませんが、終わりです

22: 名無しの心子知らず 2011/08/19(金) 18:06:01.82 ID:6jGjaSuj
まてまて・その後はどうなったんだよw

23: 名無しの心子知らず 2011/08/19(金) 18:08:51.85 ID:TXhvXvyQ
えっと、私が高校に上がりそいつは託児子というよりはストーカーになりました。


そいつの親は子供を残して蒸発したらしいです

24: 名無しの心子知らず 2011/08/19(金) 18:13:46.71 ID:6jGjaSuj
引き伸ばすのが上手いなw
で、ストーカーになってどうなったの?
身バレ等不都合が有るなら終っても良いけど

26: 名無しの心子知らず 2011/08/19(金) 18:44:30.06 ID:TXhvXvyQ
私の進学先を受験するも、一次、二次両方落ちたらしくウチにソイツ凸
「お前のせいで落ちた!結婚しろ!」と喚くも、「お前無理。キモい」と反論。
いつまでも優しいお姉さんで居るわけが無く、いかにお前が気持ち悪く非常識かと私も怒鳴り返しました。
私が暴言を吐くたびに「お前は別人だ!乗っ取られたんだ!鬼婆!」と言われました。
兎に角気持ち悪いから二度と顔を出すなと言って、ドアを閉めたのですが、そいつが帰ったあとに姉帰宅、悲鳴。
行ってみたらドアに白い液体が(´Д` )


警察に通報してもたいして効果がなく、私が高校を卒業するまで自宅の周りを徘徊していました。
田舎でストーカー被害云々より、変な人ねーで済んでいたのが怖いです。

27: 名無しの心子知らず 2011/08/19(金) 18:50:06.42 ID:e71sP28n
警察もくそだなー
白いのなら十分DNA取れるだろうに

28: 名無しの心子知らず 2011/08/19(金) 18:57:14.23 ID:pmrp2GkO
田舎の警察にCSIは居ないよ…グリッソムやキャサリンはよく田舎に出張してたけど

29: 名無しの心子知らず 2011/08/19(金) 19:09:50.85 ID:42y1stdx
日本は科学警察研究所だあね。
地方だと鑑識。
東京は科学警察研究所も監察医務院もあるが
全国展開してないし海堂先生の主張通り死体検案にCTを導入しないと。


引用元: ・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない91【玄関放置】




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年09月24日 15:01 ID:kijyomatome1