こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2014年09月22日 17:58
■体験談

旦那の転勤が決まり、事情(子供の学校、良トメさんの介護等)があって単身赴任。
 
そうしたら私宛のDM(宝石とか化粧品、エステ、ブランド物のお買い得情報)がめちゃくちゃ増えた。
…旦那の居ないうちに買ってね♪…という事か? 私は全く興味ないので捨てているけど。

中にはホイホイ買っちゃう人もいるんだろね。




でも、怖いのはなんで旦那の単身赴任が業者にばれてるの?って事。

旦那の赴任直後から直ぐだもの。セールス電話・メールもウザい。
旦那の会社に情報売るやつがいるとしか思えん。
赴任先に関わりたくないおせっかい親族がいるので誰にも(トメさん、友人にも)話してないし、頻繁に旦那は帰ってくるので子供は単なる出張or仕事で遅いものだと思っている。
 
書いてて思い出したが、子供が産まれて役所に出生届出したとたんに育児関係DM&訪問セールスがドッと来たことがあったな。
 
個人情報保護法なんて有って無きものだね。 みなさん、気を付けて。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年09月23日 09:53 ID:kijyomatome1