こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【噛み噛み超戦士】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2014年10月17日 21:23
■体験談

いつもお世話になっております。
こちらや他の場でいつも脳トレしております。
先日活躍できたことがあったのでご報告いたします。

以前ポテトチップスの精霊のお話を見たのですが、同じようなことが私にも起きたので簡潔にお伝えします。








近所の小さいスーパーへ行く
通路は狭く人がすれ違うのがギリギリくらいのお店。
目当ての場所にさっさか歩いていく。
棚の前に一人の男性が携帯とにらめっこしている。
必要なものあるのかな?と思いつつ約5分ほど棚の近くで待機。
この間近づいても微動だにしてくれない。
↓  
すいませんと話しかけても携帯とにらめっこを続けてガン無視。
ここがどこかわかってんの?とイライラし始める。
ここでふとポテトチップスの精霊を思い出す。
かっこよく決めたかったが、衝撃の仕上がりに。
「おしょれいりますが、あなたは◯◯用品の精霊か何かでちゅか?ショーツも腹巻きもいららいのでそこのタ◯◯ンいららけましゅでしょうか?」
男性そこまで言われて初めて顔を上げてキョロキョロして自分のいる場所を確認。
みるみる顔が真っ赤になって真っ青になっていった。
ここで私以外にも女性がいることに、私も気づく。
女性陣からの冷たい視線と所々から起こる噴き出すような笑い。
「ぷふっwwせっwせーりよーひんっっwよーひんのっw精霊っっっwww男なのwwwwふひっひっひww」と棚の反対側にいたおばちゃんが盛大に笑っていた。
男性は慌てて通路を抜けていった。
ポテトチップの時と違って追いかけて行ってくれる学生なんかはいなかった。
そしてすごく恥ずかしかった。噛みまくっててうまく言えなかった。
周りの若いママやおばちゃんには褒められたし笑いの種にしてもらえたけど
物の見事に噛んでしまい、辛かった。
でも男性も気づかなかったのかなあと思いつつ、今日もポテトチップスの精霊を読もうと思います。

ありがとうございました。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




 

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年10月21日 09:03 ID:kijyomatome1