こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2014年11月06日 13:33
■体験談

すこしエ□要素があるのですが。

 
幼い頃から可愛がっていて、よく相談とか乗ってあげていた甥(兄の子、大学生)から「叔母さんにしか相談出来ない」と深刻な顔で訪問を受けた。少し前から彼女が出来たって聞いてたので(もしかして振られたor
ケンカかな?)と思ってたら、おばさんにはちょっと…な内容だった。





絶対誰にも言わないでと念を押されて、
・彼女とこの前エ○チした。(お互い初めて。ちゃんと同意も取った)
・その後、全くエ○チさせてくれない。(手は繋いでくれる)
・じゃあ俺の事嫌いになったのか、他に好きな男出来たのかと聞いてもそうじゃない、甥君の事は今も好き、と言う。
・今も普通にデートはするが、エ○チだけはさせてくれない。
・理由を聞いても答えてくれない。しつこく聞くと泣いてしまうのでこれ以上なにもできない。
彼女の事は大好きだし、大事にしたい。でも何故エ○チだけダメなのか理由を言ってくれないのが不安だ。内容が内容だけに友人には相談しにくい。叔母さんなら、口も堅いし女性の視点で何か分かるかもしれない、と。
まあ今時の若いもんは…、とは思ったが、甥っ子も成人だし、彼女への想いは真剣みたいだし、婚前ナントカの問題はまあ置いとくとして、ちょっと真面目に考えてあげることにした。 
考えててふと疑問に思ったのは、彼女さんが、エ○チは拒否するが「甥のことは好き」で普通にメールして普通にデートしてるという事。甥の言葉を信じるなら(疑っているわけでもないが)「初めて」は無理やりでもイヤイヤでもなく自然な流れでそうなったそうだし、嫌いなのに嘘言ってまで付き合うほど甥はイケメンでも金持ちでもない。彼女さんは写メで見る限り清楚でかわいい子で、逃したら次が無いという感じでもない。
 
これは初エ○チになにかある、と思ってすっごく聞きにくかったけど甥に思い切って聞いて見た。「あの時、どういう事した?」
…真っ赤になった甥が言った事、具体的にはとても書けないが、聞いてて唖然。ちょっと変○がかったエ○動画みたいなことを初めてのコにやらかしてた。そりゃあエ○チ怖くなるわ……。でもそんなことされても別れない彼女さん、甥がホント好きかドMか…。
で、甥に説教。お手本にしたエ○動画の類は「あくまでも男の性欲を刺激するもの」であって、された女が必ずしも快感を得るものではない、しかも初めてのコがそんな事されたらまず恐怖感しか抱かない。よくこんな事して嫌われなかったね、奇跡だわ。彼女さんにちゃんと謝って来い、と。
母親(兄嫁)は教育ママで大学入るまでずーっと子供に過干渉してきた。大学入ってすこし干渉が緩くなったところで、甥は彼女が出来て突っ走っちゃったんだろうな。あの2人、誤解が解けて上手くいくといいな。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年11月09日 23:24 ID:kijyomatome1