こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2014年11月15日 22:32
■体験談

今から16年前、私が中3の時の話。
 
卒業間近のある日の昼、私達はクラス全員で担任から説教を受けていた。
(理由はよく思い出せないけど、生活態度とかそんな感じだったかと)
早く説教が終わるのを誰もが心待ちにしていた。
そんな時だった。



その頃、他の学年は給食の時間だった。3年は無しで早く帰れる事になっていたのが、この説教で延びていた。
給食の時間は、放送委員が各々好きな曲を持ってきてBGMとして流している。説教に終わりが見え始めたまさにその瞬間かかってきたのが・・。
某有名プロレスラー「○木のテーマ」だった。
しかもどういう巡り合わせか、担任、まさに○木そっくりの体育教師。顎はそれほど特徴的ではないけど、雰囲気はバッチリ。その彼の説教に見事にマッチする「♪○木、ボンバイエッ!○木、ボンバイエッ!」
説教している本人は気にならないらしいが、聞いてる私たちは必死にこみあげる笑いを押し殺していた。
 
・・しかし努力空しく、一人の男子が「ブフォッ!」と吹いてしまったために担任激昂、説教はさらに長引いたのだった・・。
ネタと思われても仕方ないけど実際あった話。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年11月16日 12:24 ID:kijyomatome1