こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2014年11月18日 13:02
■体験談


なんかコントみたいなケンカを見た。
 
あるパンが評判のベーカリーに入ったら、女性3人が言い争ってた。
ベビカに3歳児くらいの子を乗せたママVS30代後半くらいの女性2人。
どうやら最後の一個のパンを女性2人が取ったところ、ベビカママがそれにイチャモンつけたらしい。
 



ベビカママ「ちょっとそれ私が取るはずだったのよ!よこしなさいよ!」
女性A「こういうのは『早いもん取り』でしょう」
女性B「それを言うなら『早いもの勝ち』でしょ」
ベビカママ「こっちは小さい子供いるんだから!」
女性A「子供を『棚』にするのは…」
女性B「そこは『盾』でしょ」
ベビカママ「あんたたちブスだから(2人は別にブスじゃない)絶対独身でしょ!育児の大変さなんか分かんないよね!」
女性A「これでも『妻子持ち』なん…」
女性B「ちょっと、『夫』でしょうが。あんた旦那か?」
ひたすらボケるAに淡々とツッコむB、そのうちベビカママが吹き出し周りも笑い出す。これでなあなあになるのかな、と思った時、A・B「あ…」
いつの間にかベビカ子供が、Aが持ってたトレイから例のパンを取って食べてた…。ニヤリとするベビカママ。

でも横を見ると例のパンが焼き立てで山盛りに…。A・Bはさっさと焼きたてパンを4つほど取ってレジへ。ポカンをするベビカママを置いて店を出てった。店内大爆笑。「ちょっと待ちなさいよ!」とママは2人を追いかけようとしたが、店員さんに「(子供が食べた)パンのお代を」と言われ、金をレジに叩き付け出てった。店内爆笑
あのお2人はむしろ美人の方だったんだが、笑顔でボケるAと無表情でツッコむB、まるでTVのお笑い番組を見てるみたいだった。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年11月20日 17:24 ID:kijyomatome1