こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2014年12月17日 15:49
■体験談

久しぶりに実家に帰省したら修羅場になってた。
 
妹が新婚旅行から帰ってきて、お土産持って旦那さんと実家に顔出すからおいでよというので、仕事帰り(私は仕事持ち鬼女)に実家に寄った。
で、玄関開けたら
妹旦那に馬乗りになってタコ殴りしている妹
号泣している姉(里帰り出産で実家にいた)
姉のそばで折れ曲がったクイッ○ルワイパー持って鬼の形相で仁王立ちしている母
泣いてる甥っ子(姉の子、生後2週間)を抱っこして途方にくれてる弟夫婦(別居)がいた・・・。
 






取りあえず姉と甥っ子を別室に連れて行って落ち着かせ(弟嫁さん付き添う)、残った4人に話を聞くと… 妹旦那、なんと姉を襲ってた。 
歓談中、授乳の為席を外した姉のあとを追って部屋に入り込み押し倒したそうだ。
で悲鳴で駆け付けた母と妹にフルボッコにされてた所に私登場、今に至ると。

うちの家系は巨.乳一家。私は並(昔よく母を恨んだものだ)だが、母筆頭に姉、妹は巨.乳。特に姉は、今母乳で胸が張ってるもんだから超ミサイル級。
妹旦那はかなりの「巨.乳フェチ」で巨.乳妹を嫁にしたのだが、姉のさらに上を行く巨.乳を見たらもういても経ってもいられなくて…ということらしい。


当然妹は即離婚。今弁護士入れて姉に対する慰謝料も含めて話し合い中。 
姉旦那さんのお怒りも凄まじいらしい。そりゃそうだ。

で、うちは私旦那が姉の巨.乳話に異様に食いついている事に対して目下ケンカ中。姉の心の心配より「そんなスゲーの?おねえさん。うー見てみたい、俺も出張止めて行きゃよかった」なんてぬかす野郎とは思わんかったわ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年12月18日 17:24 ID:kijyomatome1