こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【ねるねる】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2014年12月21日 23時12分23秒
■体験談
コッソリ投下。
フェイク有り、辻褄が合わないのはご容赦ください。

登場人物
私子 フリーター
トメ パート勤め、パチンカス
コウト ニート自称パチプロ、独身
旦那 バツイチ小梨 私子の9つ上 、私子のバイト先の社員

旦那とは職場で出会い、交際、結婚。



交際当時、義理実家の賃貸マンションは、トメはパート勤めだしコウトもニートだし旦那名義(当時は彼だが旦那で統一します)だった。前妻と離婚して旦那は義理実家に出戻っていた。
義理実家は数年前に他界した猫の嘔吐物があったり、真っ黒に化石化したチクワが転がってたり汚屋敷レベルの汚なさだった。トメはもちろんコウトも掃除しないし旦那もしないから手のつけようがないくらい汚い。だが、私が少しでも片付けたり掃除すると嫌味満載のメールが届くのでやめた。


交際当時から、何かと香ばしかったトメ。旦那が高校生の時の元カノが1番良かっただの、自分から要求しといてプレゼントが気に入らないなどテンプレ通りの嫌がらせの他、
なんと旦那とコウト名義で借金してた。もちろんトメ名義じゃ足りないから。旦那が高校生の頃から名義を借りて借金していたため、旦那も知らない借金が沢山あった。

私子と旦那の交際中に、トメが債務整理をしたらしいが全部自分の懐に入れ旦那やコウトの借金は放置。懐に入ったお金はトメの彼氏との旅行やパチンコに湯水のように消えたそうだ。それどころか、債務整理でお金を借りられなくなり、ニートのコウト名義では借金出来ず旦那名義で借りまくった。

私子はこの事実を知らず結婚。
後に知らされビックリ。
当時旦那もエネで、結婚前の借金は私子は関係ないとのたまった。この時点でおかしいと判断出来なかった私も十分エネだが、毎月少しずつ返してくれるのでまあいいかと目をつぶった。
ちなみに、汚屋敷の義理実家は結婚と同時に丸投げされ、コウトは旦那のお金で一人暮らしを始め、トメは彼氏と同棲するため掃除もせずさっさと出て行った。
この時の汚屋敷の掃除が第一の修羅場。

しばらくして妊娠が発覚、と同時におかしいと私子覚醒。この時が第二の修羅場。
まずは旦那の洗脳を解くのに苦労した。2ちゃんや色んな記事を集めて読ませ、親が子の名義で借金するのはおかしいと淡々と諭した。そして旦那も覚醒。

子供が男と分かると、私は女の子に縁がないんだね。などと嫌味を言われたり(トメは女の子を熱望していた)、
産後すぐに自宅(元汚屋敷)に戻ったが、トメに毎日のようにアポ無し凸された。しんどいので少し控えて欲しいとやんわり伝えたが、泣きながら嫁子にこんなこと言われたと旦那にフジコしてた。
そのくせ子の写メを旦那が送ると携帯代がいくらいくら上がったとキレる。

旦那も子が生まれ安定した暮らしがしたいと散々トメに借金を早く返してくれる様催促したがその度に逆ギレ。
終いには、金を払わなければ孫に会わせないのか!とのたまったのでこりゃダメだとCO決意。
毎晩泣きながら彼氏に孫に会わせて貰えないとヨヨヨしてるらしいがシラネ。

トメとトメ彼氏が同棲しているマンションに無理矢理旦那を凸させ、全部バラして貰ったのがDQN返し。トメはフジコフジコしてたらしいが、ビックリしたトメ彼氏が謝ってくれ、トメを叱ってくれた。そして借金分を肩代わりしてくれた。

それから今までトメとは一度も会ってないが、コウトからFacebookの友達申請きたので思い出しカキコ。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2014年12月28日 10:24 ID:kijyomatome1