こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年01月13日 05:12
■体験談
旦那が金にうるさい。
生活費として、ローンや食費光熱費その他諸々で定額入金。残りは旦那が自由に使い、貯蓄もする。
長男が高校に入る時、入学金や授業料を払ってほしいとお願いしたら「俺の貯金は減らしたくない」と。
夫婦の共有財産という概念はないらしい。
結局、学資保険の一時金と子供達の貯金から、とりあえず一年分は払えた。






私がパートに出ても、貯蓄が出来ない程の金額しか貰えてないのに、貯蓄しとかない私が悪いそうだ。
学資保険の一時金で旅行に行こうと言い出したり、本物の馬鹿かと思う。
子供達が学校変えたりとか嫌かなーと思って我慢しているが、本気で別れたいと思う。
私が仕事でいない時、朝のうちに昼ご飯を作る暇がなかったりすると、食費を請求してくるがめつさ。
その割に、自分の物を買ってきてと頼んできても、一銭も払ったことない。

子供達の習い事代は、自分のお小遣いから出すと言ったのも、一度も払われたこと無し。
請求してもスルーされる。
金の亡者、人間の屑だ。
子供達に愛情の欠片も見せないくせに、飼い犬だけ溺愛。
人として障害がある違いない。
いつ見切りをつけようか…


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年01月13日 18:24 ID:kijyomatome1