こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年01月15日 19:14
■体験談
友人のおかげでスカっとした。
結婚を境に糞にシフトチェンジしたウトメ。共稼ぎの我々夫婦の貴重な週末をアポなし凸&テンプレ嫁イビリで台無しにする。旦那は〆てくれるが二言目には「嫁子の為」。全然懲りない。
ある日、親友が週末に遊びに来た。私の結婚式と友人のお兄さんの結婚式が重なってしまい、泣く泣く私の式を欠席したので、お祝い持参&式の写真見せてという事で。(旦那は出張で居なかった)
アルバム見せて、二人きゃあきゃあ喋っていて、そのうち友人がお手洗いへ。




その時やっぱり今日もやって来ましたアポなし凸ウトメ。
開口一番「まあ~、嫁子ったら家事もしないで遊んでるの~?」「昼間っから菓子なんか食い散らかしおって、だらしない」(…カップ2つ並んでるのになぜ気づかん?)と早速嫌味連発。あーだこーだと言われているうちに、友人がトイレから出てきた。
「真昼間からお邪魔してます、初めまして」と友人。外面は良くしてたウトメ顔真っ赤。でもウトだけ顔が青くなっていく。で友人に旧姓を尋ねる。友人「○○ですが?」ウトますます顔色悪くなりそそくさと退散。
?と思って友人に訊ねると、友人「あなたの義父さん、多分父の会社の取引先だったんじゃない?」友人のお父上は超有名大企業の重役さん。そして友人はお父上に激似。あーなるほどと納得。
 
ウト、後日友人お父上に皮肉をぶっ放されたらしい。(前に「うちの息子夫婦とは実に円満ですわー」と嘘言ってたらしい。「お宅はお嫁さん教育に非常に熱心だそうですねえ、私の娘が言っとりましたわ」と言われたそうな。)
それ以来ウトメの凸が無く、実に快適。ありがとう友よ、やっぱりお前は心の友だ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年01月17日 22:24 ID:kijyomatome1