1024-cc-library010007607

こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【擬装嫁】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年01月20日 05時03分23秒
■体験談
旦那の夢を壊わしたり嫌われたりしないので一生黙っておくつもりだけど、心苦しくて吐き出したくて投稿します。

旦那とは同じ高校で3年の時に初めて会話したが寧ろケンカみたいなものだった。
偶然、大学も同じで部室が近かったので毎日のように会ったけど、会えば挨拶する程度の関係だった。
4回生の時に、たまたま意見が合わないことで論議することになって、お互いに意地になって、何日か連続で討論したのがきっかけで毎日のように会うようになった。
意見は全然合わなかったけど、話が面白いし真面目で誠実な性格だと分かった。
多分、私のほうが先に惚れていたと思う。






でも、こちらから幾ら外堀埋めても告白してこなかったので、意地になってキスもさせなかった。
卒業してもお互いに自宅から出なかったのもあって、毎週末一緒にいたのに本当に何もない交際が続いた。
2年交際して旦那が「実家を出ることになったから、ついて来て欲しい」と言い訳じみた事務的なプロポーズらしきものをしてきた。
「まだ交際の申し込みもしていないのに」と怒ったら「結婚を前提に付き合って下さい」と言われたのでキスした。
そしたら「結婚して下さい」と言われた。
全然、雰囲気ないのは残念だったけど了承して、その夜、初めて関係を持った。

私が所属していた大学のサークルは男女関係が無茶苦茶で嫌だったのでケジメをつけずにそう言うことをするのが嫌だったと言う私の公式発表を信じている。

でも、本当は高校一年の時に教師にヤリ棄てられたのが懲りたのが本当の理由。
呼び出されてヤラるだけでサッサと帰れっ言われるだけの都合の良い女だったのに、秘密にしないといけないから、と言う言い訳を信じて騙されてた。
他の高校生にも手を出しているのを見つけて騙されていたのに気付いてフェードアウト。
ほとぼりが冷めたころに、その教師がお気に入りの場所(野外)でやってるところを撮影して匿名で教育員会と校長の自宅に送った。
教師は年度末でもないのに学校から教育委員会に変わって、そして引っ越していった。
解雇じゃなくて自主退職だったみたい。
その子も退学した。

旦那のPCを借りていたら、旦那は私の初めての相手だと信じているのがネットの書き込みで分かった。
旦那の書き込みはフェイクが下手で、これ私だよね?って分かるようなのだから、身バレしたら困るから元の書き込みは言えない。

大学でサークルは違ったけど、高校から大学までの共通の知り合いもいて、私に男の影がなかったと聞いて旦那は信じている。(教師のことは友達も親も誰も知らない)
旦那との初めての時、余りにも久しぶりだったためか痛かったし血が出たので自分でも驚いた。
だから騙されるのも無理はない。
毒食わば皿までで、旦那が私のファーストキスの相手だと言うことにしている。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 



このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年01月20日 23:24 ID:kijyomatome

おすすめ記事