80: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/06/29(土) 09:33:01.64
久し振りに子供が赤子~幼少児に撮った携帯動画を見てみたら 
一緒に撮ってくれと言わんばかりに子の後ろに寄り添うコウトがいくつも写っててウザい。 
可愛い我が子の動画でいやな気分にさせられるとは。





95: 名無しさん@HOME
>>80
うちと一緒だー
初節句の写真見たくない。
息子が親戚から鯉のぼりをもらって、家族みんなで撮るのになぜか真ん中を陣取るコウト。
私がカメラでとった後今度は旦那がカメラマン。
親が二人そろったショットが一枚もないのに全部にコウトが入ってるこれを、そこだけ塗りつぶすかフォトショで豚とか牛にしてしまうか…

96: 80
>>95
加工して全く居なかったことには出来ない?
もしくはコウト部分を旦那に入れ替えるとか。
うちは動画だから無理だけど静止画だったらフォトショでもなんでも使って頑張るかも。
もちろん先にだいたい塗りつぶして存在を消してからね。
加工にかかる間もコウトを見つづけるのはイヤだ。

97: 名無しさん@HOME
そういうのやってくれる業者もあったような

99: 名無しさん@HOME
>>96
痩せ形の旦那と、0.1tのデブコウトと体型がまず違うので置き換え不可です。

動画つらいですね…動かないコウトだってみたくないのに。

引用元: ・【義兄弟】小舅がウザイ・キモイ・ムカツク 4人目【コウト】





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年01月28日 14:29 ID:kijyomatome1