こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年02月24日 14:34
■体験談
小学校からの腐れ縁の親友の話。
彼女はとにかく「動物」にモテる。まるで某漫画のあるキャラ(古いから分からんかも。猫が主人公のやつ)みたい。
・小学校の頃、私の家で一緒に宿題をしてた時、いつの間にか彼女の膝の上に近所の野良猫が乗ってた事数回。友人曰く「あんた(私)の家の猫かと思った」家は犬はいたが猫はいない。
・割と大きな公園で待ち合わせしてる時、ベンチに座る彼女の隣には大体人以外のモノがいる。猫・犬・カエル…ete. 前に「コノハズク」がいた時はびっくりした。彼女、読書に夢中で気が付かず。でも可愛かった♡







・授業中、よく動物・虫が教室に乱入してくる。中高と女子校だったので教室内パニック。いつも追い出し係は彼女と私。(大人しく捕まる犬、猫等は彼女、虫、トカゲ類はそういうのに動じない私…。)
・散歩中の犬とすれ違うと100%纏わりつかれる。彼女も動物好きだから悪い気はしないそうだが、大体飼い主さんが謝ってきて犬が怒られるのでちと犬が可哀相になるそうだ。
でも前にデカいグレートデンがいきなりドサァと覆いかぶさって来た時は流石に本人も周りも大パニック。グレートデン、飼い主さんにめちゃめちゃ怒られてショボン。遊びたかったんだろうけどいきなりはダメだよグレートデンちゃん。
あとで飼い主さんに了解もらって友人と私で撫で繰り回して慰めてあげた。
 
動物にモテ、本人も動物好きな友人だが、可哀相な事に一度も動物を飼った事が無い。子供の頃は親に許してもらえず、結婚して新居を構えても、予算等の都合でペット禁止マンション。時が経ちやっと一戸建てを購入、さあ飼える!と思ったら子供がアレルギーと分かり断念。気の毒すぎる。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年02月25日 23:45 ID:kijyomatome1