20120417_2046924

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年03月12日 15:44
■体験談
私の妹は大の虫嫌い。子供の頃スズメバチに刺されて生死の境目をさまよった事によるトラウマ。虫の羽音を聞くだけで硬直し、状況によってはパニックになって気絶してしまう。
そんな妹にも彼氏が出来た。いつの間にか妹の住むマンションに転がり込んで同棲状態。1年程は仲睦まじく暮らしていたみたいだったが、そのうち彼氏が浮気、話し合いの結果別れる事となり彼が出ていく事に。
その時彼から妹に「最後のプレゼント」と箱を渡され、妹が箱を開けると中から大量の虫が。妹はパニック起こして気絶。気が付いた時は近所の公園のベンチに寝かされてた。








脇には服などが詰められたバッグや箱(運よく置き引きには会わなかった模様)慌てて家に戻ると鍵が無い。インターフォンも応答なくドアを叩いても無視。泣きながら私に電話してきた。憔悴してる妹を私宅で休ませ、私と私彼で乗り込む事に。
マンションに着いたら妹彼は留守だった。合鍵で(妹彼は結構マヌケ。家族が合鍵持ってる可能性を考えなかったのか?)中に入り妹彼の物をまとめ始めたが、妹彼の荷物がかなり少なくて作業があっという間に終わってしまい、何か荷物を外に出すだけでは気が済まなくなり仕返しする事に。
妹彼は実はかなりビビリ。ホラー系やグロ系が大の苦手。当時ストレートのロングヘアだった私は妹の化粧品や絵の具(妹は趣味で油絵を描いている)で○子みたいにメイク。冷蔵庫にあった肉を私彼の首とか腹に貼り付け絵の具で滴る血を再現。結構長い間待ってて、やっと妹彼は帰ってきた、やっぱり女連れで。
妹彼がドア開けて2人中には入ったタイミングで、私彼が無言でリビングのドアから出てきて倒れる(最初「助けて…」とかセリフ言わせようとしたけど、私彼のあまりの大根ぶりにカット)電気の付いてないリビングで包丁手に立つ私。
妹彼、それ見た途端失禁。思わず私彼が「汚ねー」と言ってしまい、すぐ正体がバレた。まだまだ見せ場が有ったのに…使えねえ…。
ホラーメイクのまま妹彼を〆る。浮気しやがって出ていくのはお前だ!妹に虫見せるなんてこの×××!通帳やアクセをガメやがってこの泥棒!…etc.ホラーメイクにビビってか青い顔で無言の妹彼。浮気&失禁した男にドン引きの女の子(2又なのは知らなかったらしい)汚した所掃除させて鍵取り上げ荷物と共に叩きだした。で大家の承諾得て鍵を付け替え。引っ越し先が見つかるまで私が一緒に住み、なんとかいいとこ見つけて妹は引っ越して一件落着。その後、妹彼は接触(メールも)無し。浮気相手の女の子がスピーカーで、失禁した事周りにドーンと広めたので行方不明。
うっかりホラーメイクのままで鍵屋さんを迎えてしまって鍵屋さんを驚かせたのと(指摘してくれよ~私彼…)肉を無駄にしてしまったのは悪かったです。神様ごめんなさい。
暫く男を遠ざけてた妹だが、この前やっと妹から「好きな人が出来た」と連絡があった。今度はちゃんと男を見定めなさいよ、我妹よ。 


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 



このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年03月13日 22:24 ID:kijyomatome

おすすめ記事