こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年03月25日 13:15
■体験談
トメが本当に糞。でも外面が良くて家族、親族の前では「菩薩のよう」と思われていた。結婚するまではトメと二人きりになることがなかったので私も騙されていた。
いきなり同居とは言わず、「新婚なんだから2人きりがいいでしょ。私子さんも仕事(在宅)が忙しかったら無理に義実家に来ることもないのよ」と言っていたがこれは私とトメが2人きりになる為の罠だった。
毎日私宅に来ては、仕事の妨害・言葉の暴力・作り置きのおかず強奪等テンプレ嫁いびり。証拠が残る身体的暴力や大事になる金品等の強奪はしない徹底ぶり。
旦那に訴えても信じてもらえず。ウトや親族も同じ。それどころか誰かが2ちゃんかなんかでよく見る「トメを悪者にして苛めるトメいびり」じゃないの~と言い出し、完全に私が悪者状態。旦那の仲もギグシャクしてきた。まだ結婚記念日も迎えてないのに…。




ある日、またトメが来ていつものイビリ。言葉で罵倒し、隠しておいたはずの祖母の形見の櫛をいつの間にか手にして割ろうとした(幸いにしてトメの力では壊れず)ので取り返そうと揉み合ってるとトメが勝ち誇ったかの様に「あなた(私)暴力振るうの?そんな事したらまたオーバーにある事ない事皆に言うわよ~。み~んな私(トメ)の演技を信じ込んでるんだから丸め込むのなんてちょろいもんよ!そもそも息子ちゃんを誑かすあんたが悪い!さっさと別れろこの××!」
突然「伯母さん、演技で丸め込むってどういう事?」と声が。気が付いたら旦那従妹がいた。
トメ「えっ、あ、それは…。」
従妹「さっきから聞いてたら私子さん罵倒してるし」
トメ「そ、それはもう我慢できなくて仕返しを…」
従妹「でも演技って? 丸め込むって?」従妹冷静にトメに詰め寄る。
トメついに陥落、前から嫁いびりをしてた事ゲロッた。
従妹は用事があって義実家を訪れたがトメが居ない。もしかしてまた私子に呼び出されて…?と思って私宅に様子を見に来たら中から声が。しかも鍵が開いてる(たまたま閉め忘れた)これはトメいびりの証拠ゲットのチャンス?と忍び込みレコーダーON。でも聞いてると何かおかしい。トメが私子を罵ってる。これは逆襲?と思ったらトメの「演技で丸め込む」発言。で堪らずトメを問いただす…となった。
従妹は私に「信じてあげなくてごめんなさい」と旦那、ウトをはじめとする親族、はては私のご近所まで(トメを家に入れないと玄関先でドアを開けるまで「嫁子さん~○○返して~」といかにも盗られた物取り返しに来た様にマヤるので近所の目も私に冷たかった)私の無実とトメの苛めの事実を説明して回ってくれた。もちろん証拠の録音もばっちり。
ウトや親族の人は謝ってくれたが、旦那だけは「でも母さんは寂しかっただけだろ、そういう時ってちょっと苛めたくなるって言うか」と抜かしたので物には限度というものが有るわ!と離婚を決意。ちょっと揉めたが何とか別れた。
その後従妹とだけ連絡取ってるけど、トメは「菩薩」から「詐欺師」に転落。元旦那はトメの事が知れ渡ったせいで、言い寄る女性に肘鉄喰らいまくってるそうだ。私は暫く人間不信。「疑ってかかれ」が身についてまだ一人。でも猫を最近飼い始めた。動物はいいね。私を騙さないし。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 

旦那従妹に助けられた。

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年03月26日 20:26 ID:kijyomatome1