こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年03月28日 09:47
■体験談
自分が経験した事。なお893が出てきます。

昔レストランでバイトしてて常連客の中に893がいた。
今だと色々問題あるのかもしれんが、
頻繁に来てそれなりにお金落として帰ってくれて
しかも静かに食事をするような方々だったので
店長はじめ皆気をつけて対応すれば上客って感じで歓迎してた。




ある日893様が来店。
いつものようにオーダーして静かに食事をしていた。
同じ頃ホールに変な奴がいて自分が絡まれていた。
目つきが異常過ぎて怖かったんだが絡まれてしまった。
あいにくホールに他の店員がいなくて自分だけ。
叫んで厨房から助けを呼ぶか考えていたんだが、
そいつが大声あげながら首もと掴んできた。
何も出来なくていると
「面出ろやー」みたいな叫びが聞こえて
893がそいつを引き離してくれた。
893ご一行様(3人)のうち二人が変な奴を掴んで店の外へ。
一人は後ろからついて出ていった。
しばらく経つとご一行様のみ戻って来て再び食事をし出す。
冷めたし作り直しますか?と言ったが時間無いから、と冷めたのを食べて
普通にお会計をして帰って行った。
帰り際「警察が来て何か聞かれたら知らないって言ってね」
みたいな事を言われたので
厨房の人間と外に行くとボコボコ血まみれ状態の変な奴。
声をかけると生きていたが奇声をあげながら逃げて行った。
あの後も893様ご一行様は普通に来店し、
普通に食事をして静かに帰って行くのだったが
その件だけは怖くて聞けなかった。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年03月29日 20:26 ID:kijyomatome1