310: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)12:25:53 ID:???
旦那の過去にモヤモヤしてしまいます。
元カノを妊娠させたことがある→中絶
(旦那の上司と)不倫経験ありの子と付き合っていた
ということを聞かされました。
本人は悪びれもせず普通に話していたのですが私にとってはありえないことで…すごくショックでした。
そのことを伝えると「何で?過去のことでしょ?」と気にもしていない様子です。
逆に私に不倫経験や中絶経験があったらどうするか聞いてみても「過去のことは気にしない」と…。

私が気にしすぎなだけでしょうか?
奥様方の意見を聞きたいです。






311: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)13:02:56 ID:???
私は気にしないけど、
だからってそれで
あなたが納得するってもんでは
ないと思うの。
うちの夫も元カノとの間の子供を
堕胎してると言ってた。
「彼女が育てられないからって。
俺は産んで欲しかった」
当時は彼女酷い!と思ったけど、
今なら分かる、生活力なさすぎです。

心が狭いとかって自分を責める必要はないよ。
不快なものは不快だもの。
私ならしおらしく
「元カノの話とかちょっと嫌だな」位の
釘は刺しておくかな。

312: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)22:09:11 ID:???
私も過去は気にしない。
でもだからって世の中の女性がみんなそうなんて勿論思ってない
奥様がもやもやするのなら、やはり夫婦としてそういう発言はして欲しくないですよね
自分が気にしないから、っていうのは自分を基準でしか物事を判断できないのかしら?
ってちょっと旦那さんのこと心配になりました。
「世の中には知らないほうが幸せなこともある」
ってことをご主人には理解してほしいな。
それと、「自分が気にしないからといって相手が必ずしもそうではないこともあるんだよ?」
ってご主人には優しく悟すように教えてあげられてはいかがでしょうか?
あなただけでなく、職場でもそのような発言をしていると
正直、大げさかもしれませんが時と場合によっては人間性を疑われることがあるかも?
って思います。  




313: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)00:06:06 ID:???
逆パターン?なんだけど、旦那が事あるごとにかつて元カノがいたかのような言動をする
めんどくさいからスルーしてるけど、明らかに私が初めてだってことバレバレなのに、何でそんなしょうもない見栄を張るのか
DTだったからって某AAみたいにキモーイキャハハとか言う訳ないじゃん…

314: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)14:28:20 ID:???
>>310
そんなに気になるなら 親・親戚・友達・子供の友達の親 に言えばいいんだよ。
『ウチの旦那w元カノ孕ませて堕ろしてやんのw』みたいな感じで。
そんな恥知らずなこと言えないよね?

異常な事くらいわかるだろ。アンタ、バカだろ。

引用元: ・旦那に対するささやかな愚痴1




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年04月03日 19:24 ID:kijyomatome1