こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年04月03日 18:53
■体験談
弟嫁が完全に2ちゃんに毒されてる。
弟嫁が結婚後初めて実家に来た時、何か様子が変だったので緊張しているのかな、と思っていた。話は途切れるし、空気が重い。で何か話題を、と弟嫁の持ち物を普通に「それ素敵ね」と褒めたら…すごい形相で
「絶 対 に 貸しません!!」
瞬間意味分からずポカン。別に貸してなんて一言も言ってないのに。
そしてトイレ行くにも台所に行くにもハンドバッグは絶対に離さない。完全に我々を盗人と思ってる。そして私や母ががうっかり弟嫁の背後に立つと、すぐ振り返り睨みつける。お前はゴ○ゴか。はっきり言って不愉快。







でもなんとか気を取り直してお茶と菓子を出すと、わざわざ自分のと弟のと取り換える。毒殺まで考えてるのか?
頭にきて、初っ端からそんな態度取るのは失礼じゃないかと言うと
「もう嫁いびりですか~!!」
そんなに我々が嫌ならもう来なくていい!とデモデモダッテの弟と共に追い出して暫く連絡を取らなかった。冠婚葬祭等で仕方なく顔を合わせても持ち物はがっちりホールド、後ろ通ればゴ○ゴ状態。言葉尻を捉えては「それ嫁いびりですか?」…どこが気に入らないのか皆で話し合いをしようとしても「別に…」ちょい前の某女優。いい加減付き合ってられんので数年後完全絶縁。嫁を全く窘めない弟も同罪。
この前弟夫婦に子供が出来たらしいが、親も私も一切無視。お祝いなんてする気無し。もう両親には孫は何人もいるので(兄2人、姉3人、私1人)別に今更増えても、と言う感じ。弟夫婦は焦っているみたいだが、兄嫁情報によると(弟嫁は嫁連合を組もうとしてか、兄嫁にだけは普通に接する)「お祝いもしてくれないなんてやっぱり嫁いびりだ!」喚いてるそうなのでもう知らんわ。兄嫁さんもいい加減弟の相手にするのはもう嫌だと着信拒否。義実家・コトメをここまで敵視するのはなんだろう。2ちゃんの見過ぎとしか思えん。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年04月04日 22:24 ID:kijyomatome1