こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【cant】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年04月06日 23時57分36秒
■体験談
私の姉が行ったDQN返しをきいてください。
私の姉は見た目は童顔で、優しい感じの人なのですが、ものすごく性格が悪いです。

姉と温泉旅行に行った時のこと。
大浴場で、お風呂から上がって着替えていると、目の前に置いてあった私の洗顔フォーム(◯ルビス)がない!
私は敏感肌で普通の洗顔料だと赤くなってしまったりするので、「明日の朝、どうしよう!」と小パニック。

それを見ていた姉が
「このホテルってさぁー、結構宿泊代高いよねー」
と突然、大きめの声で話かけてきた。







私「は?突然なに?」
(一泊食事なしで1万円超だったので、私たちにはいいお値段でした)
姉「いやさ、こんないいホテルに泊まる人がさ、たかだか◯ルビスの洗顔料をパクるわけないよなーと思って。」
姉「だってさ、周りの皆様方は私たちみたいな庶民がたまの贅沢で来ているのとはわけが違う上流階級の人たちでしょ?そんなセレブリティな方々が◯ルビスの洗顔料に興味示すわけないよねー」
姉「だから妹、よく探しな~絶対その辺にあるから!」

と延々に同じようなことを繰り返し大声で話していたら、幼児を連れた若い母親がバツ悪そうに洗顔料の入った容器を返しに来た。若い母親はなんかモゴモゴ言ってましたが、姉は空気のごとく無視。

姉「ほらー!目の前にあるじゃん!妹、しっかりしなよー」
姉「こんな高級ホテルに手癖悪くて、盗癖のある人なんているわけないよ!しかも狙うものが小物過ぎるw!」

母親「なんなのよ!!ちゃんと謝ってるじゃない!中身も使わずに、返したじゃない!!」
といきなりファビョりはじめた。

姉「それはそれは大変失礼いたしました。存在しないものを見てしまった衝撃でいっぱいです。」
姉「こんな格好ではなんですので、あとで正式に謝罪に伺いますので、部屋番号をお教えくださいますか?」

そう、ここまで全員全裸。
そして姉はギャルっぽい話し方から一転してお仕事モード。

母親「なんなのよ!ちょっと借りようと思っただけよ!大げさな!」
姉「それは認識の相違ですね。こちら側としては無断でなくなれば、盗難か紛失の二択だと思ってましたが、まさかレンタルされてたなんて!申し訳ありません、謝罪にry」

ヒステリックな母親と姉の揚げ足取りが続き、母親が浴場へ逃げたところで、終了。
脱衣所の皆さんが拍手していました。
姉、盗難の一部始終を見てたらしいです。

姉「湯冷めしちゃったから、もう一回入ってくる!」
と浴場に突入。
例の母親が脱兎のごとく、脱衣所に逃げて来て面白かったです。

姉、私がこの洗顔料じゃないとダメなのを知ってて、こんな手段を取ってくれたと感動してたのですが、
あとできいたら、泥棒を初めて間近でみて、あまりに手口が稚拙なのでからかいたくなったそうです。
でも、ありがとう!おねえちゃん!


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年04月08日 21:24 ID:kijyomatome1