こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年04月23日 19:55
■体験談
義実家には義兄嫁さんが同居、私(次男嫁)は車で5分の近距離別居。
嫁2人は奴隷にされました。まあ私の場合は別居だし旦那はウトメを〆てくれるし金が貯まったらトンズラ予定なのでまだマシだが、義兄嫁さんはエネ気味の義兄だし同居だからその苦労は推して知るべき。可愛そうなのでなるべくバックれずに義兄嫁さんの手助けをしていた。
コトメが里帰り出産することになり、私はコトメ宅から義実家に送り届ける運転手をやらされた(女の免許もちは私だけなので)
義実家に着いたらもうウトメはコトメを貴賓扱い。着くなりコトメは「お腹すいた~○○食べた~い」etc.と我儘放題。はいはい嫁達コトメ様のいう事聞いてね~とウトメは用事丸投げでコトメと歓談。






一緒に台所で食事の準備してる時、義兄嫁さんポツリと「私の時(甥っ子妊娠時)は、里帰り出産反対されたし、迎えに来た親を追い返した」
えーそれ酷い義兄さん何とかならないんですか?と別居or離婚をそれとなく勧めたけど「いいの」と義兄嫁さんは笑うだけ。
義兄嫁さんはそれからずっとコトメを甲斐甲斐しく世話する毎日。コトメは上げ膳据え膳。私は義兄嫁さんに何もそこまで世話を…と言ったら「いいの。お願いだから黙っててくれる?」と不気味な薄笑い。この時は義兄嫁さん壊れたと思った。
コトメの検診の送り迎えは私の担当だが、検診の度にコトメは不機嫌。どうやら主治医に相当怒られてるみたい。でも当時は私は小梨で知識もないし、運転の邪魔なのでコトメの愚痴は完璧スルーしてて何が問題なのか分からなかった。そして臨月が近くなった頃、コトメは緊急入院。尿タンパクが非常な数値で尿毒症を起こしていた。で、出産時も難産。なかなか赤ちゃんが出で来ず、ついに危険という事で帝王切開。「傷が付くのは嫌~!!」とコトメは泣き騒いでいたらしいが、そんな問題じゃないだろうが。産まれた子は2000グラムに届かない未熟児。その子はなんとか育ったが、今も体が弱くて大変みたい。
コトメ、妊娠前から体重が20㌔も増えてた。元々細くて(私を散々デブスとバカにしまくってた)妊娠しても少しふっくらした程度だったからトメもコトメも気にしてなかったようだ。
先生は「体重が増えれば、それだけ体に負担が掛かるからこれ以上体重を増やすなとあれほど言ったのに!何考えてる!」と大変なお怒り様。
義兄嫁さん、コトメに言われるがままに好きな物を好きなだけ食べさせ、コトメの好きなお笑いDVD借りまくってコトメに見せ、徹底的に運動不足にさせてた。こうなる事を見越して。
コトメの出産後すぐ、義兄嫁さん弁護士雇って離婚を切り出す。ウトメやコトメの暴言、奴隷のような扱いを全て記録してたのでがっつり取るもの取って、親権も取って離婚成立。見事に義実家から消えた。
孫を取られて、今度は矛先は私に向けられる!という事で、まだお金は貯まってなかったけど我々夫婦は行先告げずに遠くに逃げた。元義兄嫁さんとは今もメールのやり取りはしてるけど、あの不気味な薄笑いが脳裏にこびり付いてて怖くて、ちょっと申し訳ないが表面だけの付き合い。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年04月24日 20:24 ID:kijyomatome1