こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年05月03日 14:33
■体験談
我が家(3階建て、1階は店舗2,3階は住居)の道路隔てた前の家が取り壊されマンションが建った。
割とすぐに満室となったんだが、そこの住人のDQN率が異常に高い。ゴミの出し方もなってないし違法駐車も多発。
私の部屋は3階の道路側で窓から向かいのマンションの各戸のドアがよく見えるのだが、月に1~2回は何かしら事件が起きてる。







・毎日のようにケンカする大声が聞こえてくる。
・おっさんが大声だして服を脱ぎながら廊下を歩いていて、後ろから泣きながらおっさんの脱いだ服を拾いつつ追いかけるおばさんがいた。ちなみにおっさんは最終的に素っ裸。2人に何があったんだろう。
・女が「居るんでしょ!開けて」とドアを叩きまくる(男の場合もあり)これもよくある光景でもう7~8回は見た。
・夜逃げ。眠れなくて屋上で星みてたら気が付いた。引っ越し業者さん、本当に物音立てずに荷物を運んでた。車のエンジン音も実に静か。プロって凄い。
・浮気現場に突入するシーンに出くわす。マンション前の駐車場の奥に4人の男性がずっと立っている。暫くしてカップルが帰宅、3階の部屋に入っていった。前述の4人が後を付けてきてインターホンを鳴らす。当然出ないのでドア叩く。暫くしてドアが開いたら4人は部屋に突入。ドラマみたいだった。その後どうなるかずっと見てたけど夜中遅くなっても誰も出てこないので諦めて寝たから結末は分からない。

何度も騒動が起こるし、ゴミ出しや駐車のマナーの酷さも問題があると言う事で、町内会が動くそうだ。母情報によると、そのマンションはこのあたりの相場に比べて家賃がかなり安いらしく、お水関係の方の店子が多いらしい。見てる分には面白いんだが、「大ゲンカの末に放火なんか起こされてはたまらん」と父がボヤいてる。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年05月04日 16:24 ID:kijyomatome1