こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年05月14日 13:25
■体験談
ここにこぴぺ 旦那が海外に期間限定で転勤する事になった。
私が妊婦でしかも子供がまだ小さいのと、転勤先が英語圏ではないので日常生活に不安が有る為単身赴任することにし、2人だけの生活を両親が何か有ったらと心配するので、旦那が帰ってくるまで実家近くにアパート借りて住み、自宅はセ○ムを掛けて暫く空き家にすることになった。(ちなみにウトメさんは鬼籍。コトメが二人いる)
そうしたらコトメ1が「お兄ちゃんが帰ってくるまで家貸してよ!どうせ空き家にするんでしょ、家って住んでないと傷むっていうじゃん!」と言ってきた。お前に貸した方がよっぽど家が傷むわ!ときっぱりお断り。たまには家に戻って掃除するし、コトメ1に貸したら無料ラ○ホにされるのは目に見えてる。オマタのゆる~いコトメ1、一体何又してるんだろ。彼氏の中にはバッチイ系の変○さんがいると聞いてるし。ウトメさんが草葉の陰で号泣してるわ!







こんどはコトメ2がまた家を貸せと言ってきた。「ママ友達とのお料理教室の場として家貸して!」お前のメシマズを直そうと言う心意気はエライと思うが、何で自分の家でやらない?この前みたいに台所でボヤ騒ぎされても困る(フライパンに火が付いたのにパニクってフライパンをブン投げ、あたりに飛び火した)ときっぱりお断り。そういえばコトメ2のママ友達には香ばしい噂の持ち主が一杯いるよな。家を家探しされてたまるか。きっぱりと断ったら意外とあっさりコトメ'sは引き下がった。まあ聞くだけ聞いてみた感じでそう必死ではなかったらしい。まあ今は妊婦とは言え元柔道選手で黒帯所持者の私を本気で怒らせたらどうなるのか分かってると言うのもあるか。(昔盗みを働いたコトメ'sを背負い投げした事あり。ちゃんと配慮はしたけどね)
でもコトメ'sのバックにいた輩はそうではなかったらしい。
コトメ'sは皆に「ダメだったよ、あははは~」で終わらせたつもりだったようだが、コトメ1彼氏達やコトメ2ママ友達は「空き家なのにもったいない」と思ったのか、入れ替わり立ち代わり我が家に侵入を試みる。当然セ○ムが掛けられてるからその度ビービー。警備員が飛んでくるわ、凄く変なサイレン音で大音響だからご近所には大迷惑だわ、実家にいちいち連絡が行くわでホント参った。
あの輩は貼ってあるセ○ムシールは「はったり」と思ってたらしい。しかも横に連帯感がないのか、一人侵入して引っかかっても他の奴にはセ○ム情報が伝わらず、また別の奴が侵入し…の繰り返し。彼氏とママとの間なら情報行かないのは分かるが、ママ友が関係者も含めて次々引っかかるって何?あんたら仲良しじゃないの?
結果泥ホイホイと化した我が家。成果はコトメ1彼氏2人、コトメ2ママ友4人、あとおまけでママ友の関係者(ママ友のママ友、家族、親族等)数人お縄。塀の中行きも出たらしい。コトメ1は彼氏が減り、コトメ2はママ友は殆どいなくなり、他のママさん達に疎遠にされて現在ボッチらしい。コトメ2旦那も交友関係の酷さに怒って遠方の実家同居を考えているみたい。
最近はセ○ムも静かで平和な日々。でも旦那が帰って家に戻るまではまだ油断できない。あーもうムカついたからお腹の子が出てきたらコトメ's相手に乱取り稽古でもするかな。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年05月15日 15:24 ID:kijyomatome1