こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年05月18日 11:55
■体験談
私たちが仕事で留守中猫はどう過ごしているんだろうと言う好奇心が突然湧き、2台ビデオカメラがあったので玄関とリビングに設置。猫が気が付いていじって落とすのを防ぐためにカモフラージュを施した(うちのコはカメラ類の電化製品をいじるのが大好き)
撮り溜めておいて、大分溜まったのでこの前ワクワクしながら再生。暫くはニヤニヤしながら猫の行動を堪能してたが、あるシーンで硬直。







旦那が女連れ込んで×××してた…。
その日は出張で県外にいたはずだし、というか真昼間だろうが…。持ってたビールが温くなるまで茫然。
寝てた旦那を蹴り起こして問い詰める。目の前に証拠があるから弁解できず。旦那、カメラ設置してたのすっかり忘れてやんの、バカだろ。
当然弁護士等召喚して離婚手続きしてたのだが、そのビデオには家探しするトメコトメまで写っていたのが後で判明(お目当ての金目のモノは鍵かけた引出しに入れてたから盗らずに帰ったらしい。物的被害はなかった)義実家は空中分解(トメ・コトメ離婚)に発展した。
トメ、コトメは「隠しカメラなんてするなんて卑怯な!」と逆ギレしてたが「人に卑怯と言う前に、空き巣に入るお前らは一体どうなんだ?」と言ったら今度は旦那に「お前がカメラの事言わないから!」と食って掛かってた。バカの相手はしてられないので、弁護士に後は任せて猫と共にただ今実家に避難中。もうすぐ離婚成立確定するので記念投下。
鍵は旦那の隙見て盗んでコピーしてた。良とまでは言わないが、普通のトメと思って油断してたわ。皆さん、たまには隠しカメラ仕掛けてみる事推奨する。勿論配偶者にも内緒でね。 


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年05月19日 19:24 ID:kijyomatome1