こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年05月19日 13:33
■体験談
最近旦那の転勤が決まり引っ越し。大分落ち着いたのでちょっとご近所を探検してみた。
思わぬ所に良さげな店が、あらこんな所にご立派なお家、とワクワク気分で歩いてたら、ある一軒の家が目に入った。ベランダに洗濯物が一杯干してあったのだが、何か変。よくよく見たら一枚の布にでっかく
「ただ今ヒマなババアが観察中」
と書いてあった。






何だこの家?と思って失礼だが表札見たら
○○(苗字)△△男
     ◇◇子
     ☆☆夫
     ◎◎美
の◇◇子さんと◎◎美さんの名前の所だけ横に何か書いてある。「糞ババア」「基地外」「ブス」「バカ」…書いては消し、を繰り返している(消した後も薄っすら読める)状態。
家に戻って(社宅)お隣の奥さんに聞いてみたら、ご近所でも有名なお家で、とにかく嫁イビリとイビリ返しが凄まじいそうだ。トメさんが何かお嫁さんをイビルと、お嫁さんはその度トメのイビリ内容を色々な形でご近所にアピール、先ほどの洗濯物もその一環だそうだ。
この前までは塀に「今日のトメ」と銘打ったホワイトボードがぶら下げてあって、日替わりで嫁イビリの内容が書いてあったそうだ。(トメさんが気づいて撤去したらしい。見たかった…)
周りの人たちは面白がってわざとトメさんにお嫁さんの仕返しをすぐには教えないらしい。そのうち面白いものがまた見られるわよと奥さん。
もう数年は攻防が続いているそうだが、もしかしたらお二人(トメ&嫁)は案外お互い楽しんでいるのかもしれない。嫌だったらすぐ家を出て行くだろうし。今度は何が出て来るのか楽しみにしている野次馬な私。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年05月20日 15:24 ID:kijyomatome1