こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年05月21日 00:21
■体験談
コトメが男に振られた。勇気を出してコクったが「デブは勘弁」と言われたらしい。そこでダイエットに励み、見事に80キロから50キロ(身長165センチ)になった。
しかし痩せたはいいが、自己流でやったせいか髪はパサパサ、顔は皺だらけ、ほうれい線が目立ってお世辞にも「綺麗になった」とは言えない。







でも本人は大満足。今まで着ていた服が全部ダメになったので服を大量に購入したのだが、皆可愛い系のフリフリドレス。それ着ていると余計痛々しい。そうでなくても30超えてるんだから大人な服にすればいいのに、「今まで着たくても着れなかったから、これからは好きな服を着るんだ~♡」と舞い上がっている。
ストレートに「痛さ」を指摘するとブチ切れる(トメさんはそれで殴られた)ので、遠回しにオブラートに包んで言っても「綺麗になったからって嫉妬しないで!」…嫉妬じゃないよ。見ててホント痛々しいんだよ。
で、コトメはまた男(前とは違う人)に告白した。男は「その皺何とかしろよ。ババアはお呼びじゃない」とバッサリ。
コトメ、今度はエステに行って綺麗になりたいらしいが服に相当つぎ込んだので金欠。顔見る度に金を貸せと煩い。エステの前にカウンセリング行った方がいい。やる事がいちいち極端なんだよ。最初のダイエットだって私の忠告(急に痩せると皮膚が弛むから無茶するな等)全く聞かないで自己流で一日500kcalなんてやるから…。よく倒れなかったな。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年05月22日 15:24 ID:kijyomatome1