こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年05月29日 00:08
■体験談
不倫相談してくる同僚を論破したった。
当方アラフォー既婚♀、同僚アラフォー手前独身♀ソコソコ美人と出張中。
晩御飯食べて酒が入ったら鬼彼自慢、真実の愛(笑)について語る語る。
前から何度も聞かされて不愉快だったが、こっちも酒が入って本音を言っちゃった。






「ジミ男の私の旦那サゲ、そんな男と結婚した私サゲは結構ですが、一人だけを誠実に愛してくれるの夫を持つ女と、都合の良い女を同じ土俵で比べないでくれる?」
「私の旦那のこと、あの程度の男と付き合うなんて私のレベル低いって言うけど、男で自分のレベルが決まるって発想なの?」
「田舎だと美人扱いだったかも知れないけど、東京にはモデルクラスがゴロゴロだからね。そのキャラ設定無理」
「その現実を受け入れられないから愛人してるのね?社長と付き合うことが自分のレベルの証明だから?」
「現実は二番手、都合の良い女が貴方のレベル。現実を受け入れなさい」
「真実の愛?離婚する約束、もう何年目?7年目?子供も成人してるんでしょ?離婚するわけないでしょ」
「会社経営で金持ってる男前のモテモテオが、なんで出産適齢期終わりかけに乗り換えると思うの?」
同僚、ブチ切れて金も払わずにホテルの部屋に帰った。
明日、仕事で顔合わせるのがつらい。寝られん。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年05月30日 15:24 ID:kijyomatome1