こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年05月31日 10:39
■体験談
コトメが徹底的に甘やかし、見事キング・オブ・屑と成り果てた甥(高校中退、21歳のパラニート重度のゲーマー)がいる。
最近母親(コトメ)からはもうゲームの金は引き出せないからと私にロックオン、何かと金の無心に来る。甘えたり半分脅したり、あの手この手で金をせびろうと必死。当然全力でお断り。家の中にも絶対入れない。
しかし糞を製造しただけある。コトメが良トメさんの隙を見て我が家の合鍵を盗み、甥に渡しやがった。
甥が留守を狙って我が家に侵入。金目のモノを漁ってたが、残念ながら我が家の通帳、現金、貴金属の類はど素人一人ではどうする事も出来ないデカい金庫の中。(我が家は事務所兼自宅)その他売れそうな物は大体鍵付の家具類の中(事務所は人の出入りが多いので自衛している)後は売っても大した金額にならんものばかり。…パソコンを除けば。







甥はパソコン(デスクトップ)を持ち出そうとして玄関先に運んだところで帰宅した私と鉢合わせ。甥はパソコンを私にぶつけて逃走。
私の怪我は大したことはなかったが、パソコンは衝撃でデータの一部が飛んだし、モニターも破損。(データはバックアップしてたから助かった)
当然Kに通報し訴えたが例のごとく身内の揉め事と言う事でKやる気なし。
コトメは甥を庇うだけで弁償も何もしない。旦那とトメさんが〆に〆てやっとパソコンの弁償だけ。甥の謝罪も反省も無し。(書き忘れたがコトメは出戻り義実家とは別居、ウトは鬼籍)
これを機にセ○ムに入って自衛力をアップし、鍵も替え、コトメ一家は一切我が家に近づく事を禁止にし、手打ちとなった。事実コトメ親子には金が無く、それ以上揉めて関わりが伸びるのが嫌なので諦めた。
しかし甥が殆ど無傷なのが無性に腹が立ち、この前仕返ししたった。
甥が何かのイベントで数日家を空ける事を知り、コトメ宅に乗り込んだ。コトメには「合鍵を盗んだ」負い目が有る為甥に対する制裁を承諾(事実コトメも旦那やトメさんに徹底的に〆られた事でやっと目が覚めたようで甥の甘やかしを反省し始めたらしい)
甥の部屋に入って(意外と整頓されててビックリ。汚部屋とばかり思ってた)ゲームのセーブデータ全て消去。ゲーム機は全て初期化。パソコンも初期化。旦那と2人掛かりで3日掛かったわ。甥、すぐゲームができる様にすべてのゲーム機はスリープ状態で放置してた。こりゃあ電気代掛かるわ。多分帰ったら甥は怒り狂って暴れるだろうからコトメは貴重品持ってどこかに避難。トメさんも危ないので警備が掛かる我が家に避難。
帰宅した甥は状況見て完全脱力したらしく、凸は無かった。後はコトメに責任持って躾直せと言って我々は傍観。今の所音沙汰ない。なおシんではいない模様。
 
当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年06月01日 15:27 ID:kijyomatome1