698: 名無しさん@おーぷん 2014/06/22(日)21:43:30 ID:???
旦那はずっと旦那従姉妹に恋してる。
淡い初恋じゃなくて結構ガチな奴。
それ知ってて、気にしないで結婚した。
だって聞いてても脈無しそうだし従姉妹だし。

子供が二人出来た今でも、多分旦那は従姉妹が好きだ。
旦那従姉妹がくると、普段は絶対にやらないお茶出しや
車で駅まで送り迎え、子供を抱っこして写メ、
なんか自分の趣味のものの説明とかもう一生懸命してる

私は今旦那実家(会社経営)と同居で、
トメがこの旦那従姉妹と個人的に親しい。
だから月一くらいで来襲される。
子供達も、なぜか旦那従姉妹に懐柔されてて
なんかもうホントに嫌だ。苛々する。





とにかく旦那従姉妹が、凄く苦手なタイプなの。
最初は、仲良くなっちゃえば良いや~って
軽く考えてた。年近いし、旦那の事色々聞こうって。
でも実際会ったら、うわ苦手なタイプ…で、
コミュ症発動。
元々態度悪い(ように見られる)のも相まって、
旦那従姉妹が私を避けるようになり、旦那親戚は
みんな旦那従姉妹の味方だから、私ポツン。みたいな。
旦那がまるで旦那従姉妹のいちファンみたいに
接するのを見るのは辛い。悲しい。私にはみせない笑顔。
それを見せつけるみたいにしてくる旦那従姉妹も大嫌い。
仲良く出来るかもって、旦那が長い事恋してた女性って
どんなかな、って思ってたけどほんと嫌いなタイプ…。
私と旦那はアニオタで、旦那従姉妹もそうらしいんだけど
劣化版優香みたい。可愛くて巨乳で気さくな私(ドヤァ
もう二度と来ないで欲しい。
周りも、旦那が旦那従姉妹好きなのバレバレなんだから
私のいる時に呼ぶなよ。トメも、外で会えよ、っていう。

699: 名無しさん@おーぷん 2014/06/22(日)21:54:00 ID:???
元々私はウトメには歓迎されてなかった。
デキ婚なんだけど、挨拶に行った時に
私が又キョドっちゃって挨拶とか出来なかった。
それを見て、「息子に嫁ぐということは、会社も
継ぐと言う事、社員の女将さんになると言う事なの、
やる事は沢山あるしもじもじしていられないのよ、
しっかりしてね」って言われた。
で、私家事全般苦手。ダラなつもりは無いけど不器用。
雑。苦手な人が来ると上手く話せない。美人じゃない。
などなどで、多分あんまり好かれてない。

だから、余計に旦那従姉妹を味方にしたかった。
でも、なんか、クラスで一番苦手なタイプなんだよ…。
口利きたくない。
だんなにも何度も泣き叫んで抗議したけど、
気のせいだ、そんなつもりない、
お袋が余分だから仕方ない、
会いたくないなら出て来なければいい
(既にそうしてます)、それなんてエネ。

辛いよ。浮気とかじゃないのは分かる。
でも、アイドルオタクの伴侶がいて、
そのアイドルが毎月家に来て
旦那が下僕やってるのを見るってどうよ。
例えればそういう感じ。
子供達も、旦那従姉妹が来るとウキウキしてる。
多分、旦那の機嫌がいいからだ。
私といるときはため息ばっかり。
神経を疑うよ、ほんと。旦那もウトメも従姉妹も。

702: 名無しさん@おーぷん 2014/06/22(日)22:03:41 ID:???
>>698
とりあえず旦那従姉妹は悪くないな
お前の旦那が悪い。
そして他の女に惚れている男と結婚した
お前の自己責任。
旦那はなんて言って結婚したの?

703: 名無しさん@おーぷん 2014/06/22(日)22:12:04 ID:???
>>702
698です
いや、なんて言ってって、妊娠したから。
じゃあ…って感じ
元々旦那の恋愛に相談に乗っていて仲良くなったから
状況はだいたい知ってた。脈無しそうなのもw
結婚にあたって旦那と旦那従姉妹の話なんかしてないよ。

旦那従姉妹は悪いと思うよー。
旦那が自分のファンなのは絶対分かってる筈だもん。
普通、嫁がいれば遠慮するでしょ。
いくらウトメに呼ばれても。でも来るし。
私と仲良くしようと言う気配もないし。
十分悪いよ。人を傷付けているんだから。

704: 名無しさん@おーぷん 2014/06/23(月)00:45:22 ID:???
人未満にしか見られていないんじゃない?
まあ、無理もない

706: 名無しさん@おーぷん 2014/06/23(月)07:47:02 ID:???
>>703
まあなんと言うか最近はコミュ障なんて言葉を便利に使うけど、それは甘えの一種だと思う。
コミュ力あるほうが周囲の受けいいって当たり前じゃん。悔しかったら家の中だけでも従姉妹より高い評価受けるよう頑張るしかない。

707: 名無しさん@おーぷん 2014/06/23(月)07:58:16 ID:???
>>703
そりゃー旦那従姉妹には悪意があるんだろうね
でも、そんなとこに飛び込んだのは自分自身
>>702の言うとおり自己責任、見通しが甘かったね
遠慮するでしょって、旦那もトメも大歓迎であなたが遠慮しろって思われてる感じ
従姉妹のせいにしても、事態は好転しないと思うよ
夫婦の問題だから、旦那と自分でどう解決していくか考えた方がいい

708: 名無しさん@おーぷん 2014/06/23(月)12:32:47 ID:???
いくらデキ婚とはいえ結婚してふたりも子供もうけて
それでもなお嫉妬するって感情は私にはよくわからないわ。
旦那さん、従姉妹のこと「好き」って言っても「LOVE」のとは違うと思うけど。
アイドルタレントに憧れるのと同じことなんじゃないの?
従姉妹が悪意をもってるように見えてしまうのも
そういう無駄な嫉妬心がダダ漏れだから面白がられてるだけのような気がする。
妻の座で堂々としてればいいのに。

712: 名無しさん@おーぷん 2014/06/23(月)15:52:52 ID:???
>>698
あなたはもう従姉妹のこと気にしないでいいよ
だんなに何度も泣き叫んで抗議したりしちゃいけない
あなたはあなたのペースで、おとっりゆったりした女将さんとして
旦那さんや子供や社員さんの相談にのってあげたり安らいでもらえる人を目指すべき
結局、従姉妹にあなたが踊らされてるだけだよ

713: 名無しさん@おーぷん 2014/06/23(月)16:44:47 ID:???
で、誰の神経が分からん話なの?
>>698の神経が分からんってことでいいの?

引用元: ・その神経が分からん!その1




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年06月03日 18:24 ID:kijyomatome1