こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年06月04日 13:59
■体験談

会社である企画のプレゼンがあり、後輩の女の子の案が採用された。
それが気に食わない同期の男A(自分の案は上司に鼻で笑われた。それくらいどうしようもない内容)がいろいろ後輩に嫌がらせをしていた。
 





後輩「○○部の牢名主」と陰で呼ばれるお局に携帯のメールを見せてた。
それをじっと読んでたお局、顔がみるみる赤くなり、チークの境も分からなくなるほどに。そして真っ直ぐAの所に行きAを吊し上げ。Aは怒鳴られ叩かれそれ以降お局軍団のイビリの格好の餌食に。
Aは後輩に「いい気になるなよブス!」「会社はお前ひとりで回ってんじゃねーぞ!」と言った罵倒メールを送っていたのだが、その中に「お前みたいなブスでバカな女はそのうち厚化粧の糞ババアになるんだろうな、目の上真っ青で頬は真っ赤、ひび割れ唇に真っ赤な口紅、しかもブリブリの花柄ワンピなんか着ちゃってよ~。白髪隠しに茶髪にしちゃって…」牢名主お局の姿そのまんまの描写。お局それを見て激怒。Aの他のメールのセクハラ発言、男尊女卑的表現の事を他のお局に話し、お局軍団が一丸となってAイビリを始めた次第。
Aは給料前借常習犯なので今すぐ辞職出来ないらしく、毎日針のムシロ状態。お局達はAイビリに忙しいせいか、我々にはあまりイビリをしなくなった。ちょっとスッキリ。Aまだ辞めないでね。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年06月05日 16:24 ID:kijyomatome1