こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年06月11日 14:27  
■体験談

取れたてピチピチの話。
さっき公園で犬と散歩していたのだが、数メートル前に一人の男性が歩いてた。で、ずーっと一人でデカい声で喋ってる。最初は電話かなと思ってたが、両手は手ぶら、イヤホンやマイクも付けてる様子は無くスマホで通話している感じじゃない。ただひたすら喋り続けてる。
危ない人…?と思って遠巻きに見てたんだが話の内容もこれまた酷かった。
 





「お前さー、俺が電話した時はすぐ出ろよー。3回位鳴らしても出ないって何してんだよ」
「俺がいつ来ても言い様に○○(メーカーじゃない店名)のパンは常備しとけって言ってんだよ。冷凍保存なんて論外だからな」
「何でお前んちに友達連れて来るのにいちいち連絡しなきゃならんの?」
「今週の○○理論、休講だからお前んち行くわ。○○食いたいから作って待ってろよ。お前も講義サボればいいじゃん」
「あー今度△△達と海行くから金立て替えといて。5万位」…etc.

…お前何様?と言うような屑発言をずーっとデカい声で喋り続ける。周りの人も遠巻きで呆れてる。前から歩いてきた女性が避ける様に大きく迂回するのに気付いた喋繰り男、ふと振り返り「居ねえ!どこ行った?!」
どうやら始めは彼女と一緒に歩いていて、途中から彼女さんは黙って男から逃げたらしい。男はそれに気づかず、ずーっと彼女が後ろに付いて来ているものと思って喋り続けてた。間抜けもいいとこ。喋繰り男は顔を真っ赤にして走って逃げてった。周りの人たち苦笑い。
彼女さん、上手く逃げてねー。ご無事の縁切りを心からお祈り致しますわ。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年06月12日 16:24 ID:kijyomatome1