こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【米5の捨てられ男】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年07月02日 00時00分27秒  
■体験談

少しフェイクあり。
 時は遡って5年前の事。

・元嫁(以下A子)
37歳(当時) 毒母親の元で育った若干メンヘラ属性&世間知らずヒッキーな女性。

・間男(以下G輔)
44歳(当時)、ただし自称39歳の資産家、その割には着古した安物無名Gパンと
パチモンMA-1やフェイク革ジャンが最高級の正装と言い張るキチ勘助。
(面接や請負仕事の営業の為に俺氏がスーツ着ていたらpgrしてきたのには笑えた。)
職歴も高額だからと勤めだすも、即刻偉くなれない事がツマランと数日でやめて点々とする
極底辺、経験ができない転職歴多数、つまり資産家でもなんでもない極ニートのナマポ
ボッシュートが得意なだけのネタかよ?という程、フル属性の迷惑キチ男
ついでにナマポ目的でパラサイトした婚約者が3、4人居る

・俺氏(米5の捨てられ男、以下俺氏)
34歳(当時)A子の元旦那
実家の営繕屋の手伝いがあるので、定時制高校を卒業しただけの学、金共に無しの底辺。
一応実家地域では、給料やボーナス全部突っ込んで競売物件買い漁ったので、複数の不動産持ち。 
28で副業として、個人請負起業し、逮捕までは請負仕事と、メインの知人からの委託派遣業務を
一人で真面目にこなしていた。
(当時メインにしていた仕事は派遣会社の社長直雇用、”特命係長只野仁”みたいなポジションだった)
現在は逆プロポーズ受け、外人女性と再婚。
 




■何があった?
 何度もいうが学がないのですげぇ長くなる…ゴメンよ!

 G輔と俺氏が知り合ったのはあるSNS。
付き合い早々にG輔にキチ属性感じていた俺氏は”で?”てな感じで、FO決定していたが、
住んでいた地域が近く、悪い事に俺氏とA子との間にできた娘がある事情で入院していたのが
正にG輔が働いていた職場…。
(G輔は病院関係職員でなく、雑用関係で出入りしていた委託業者の一時雇用アルバイト)

 後から知ったが、この時既にG輔の残念な頭の中ではなぜか
”子供手当てという父親へのご褒美お小遣い受け取って贅沢しやがって! 俺が偉くもなれず
冷や飯食っているのはあいつが全部悪い!”と俺氏に怒りの憎悪が沸々と湧き上がっていたらしい。
(G輔にない特殊技能やら知識があるのが癪に障ったらしい。 同じ様に転職暦多くても
その仕事毎に、深く広くと関連知識と経験積んできたからこそ得られたものなんだけれどさ…)

そこから暴走して更に”A子がオレと再婚すればナマポボッシュートできるじゃん!、ついでに
オレが父親になれば、役所から子供手当てなんてお小遣いが貰えるウマー!!”となり、
ついには”そういえば元々A子とは婚約していたが、俺氏に寝取られたんだよな畜生!(怒)”と
なぜか斜め上発想に。

しかし、俺氏の転勤を機に転居するまで、A子は飛行機距離の居住地だった為、G輔との間には
全く接点なく婚約なんて何処からの発想?という後日談。

話の前置きだけで長くなったがここからが本題。

 なぜかG輔、婚約中に寝取られたA子(繰り返すがG輔の妄想)を俺氏から奪還し、婚姻待機期間は
A子にナマポ受給させて、ついでに子供手当てというお小遣いまでゲットするにはと真剣に考えた
らしい。

で、やはりアタマの残念なG輔らしく、”大きい事件が起きてアイツ(俺氏)を犯人として通報すれば
オレヒーローじゃん!ついでに俺氏とA子は俺氏の完全有責で離婚確定じゃん!!”…という考えに
行き着いたらしい。

善は急げで早速実行したG輔…ホント馬鹿だよ。

まずはメンヘラで判断能力や社会常識が若干欠如したA子を懐柔し、俺氏sage、自分ageしてプリン成功。
ついでにお役所からの小遣い(子供手当て)増やしたいという理由だけで妊娠までさせた。

その後、なぜか自分の勤務先、クレクレ押し掛けで迷惑かけていた店等に深夜何度も侵入して
窃盗事件を起こし、最後は自分の勤務していた会社の営業車まで車上荒らし!
(一部でばっちりご尊顔や、パラサイトしていた別の婚約者から強奪していた車まで防犯カメラに
記録あった)

 最後の被害店舗では仕上げとばかりにムリヤリ俺氏を同行させ、俺氏だけ捕まる予定で立ち回った
つもりが、俺氏は風邪の高熱により車内でダウンしていた為、G輔が先に被害者に取り押さえられたw
(俺氏は到着早々から昏睡状態で「てめえ俺氏!何で来てねェのよ!フジコフジコ」とG輔が喚くまで、
G輔が車内に居なかった事すら気付かなかった…よくあの体調で事故起さなかったよ、あの時。)

で、予定外に捕まりファビよったG輔,計画通りに事が進まないとナマポもお小遣いも…と、考えたのか
「俺氏に脅されたんですぅ(嘘&キモ!)」、「慰謝料と今までの被害金は全部主犯の俺氏が払うと言って
いますぅ…(大嘘&ry)」、「僕は俺氏の犯罪をやめさせる為につかまる直前に来たんで、僕は全く
関係ありませぇ~ん…疲れたんで帰っていいですかぁ?(更に大嘘&更にry、ry)」

…二転三転する話に被害者も困惑、何より被害者自身、G輔には押しかけられてクレクレされて
ウンザリしていたので顔知っていたが、俺氏とは全くの初対面、しかしG輔は”店の常連の俺氏から
紹介が無ければ来れなかったフジコフジコ”で話にならない。

そうなると当然K登場、あっさり捕まる二人、しかし、このKもかなり残念なアタマの持ち主で
一応お持ち帰りするも、G輔の供述偽証を鵜呑みで信じ、G輔を全く調べず即日釈放!
(後の公判で被害者証言も全く判断材料にしていなかったとの事。)

 G輔の即日釈放なんて全く知らない俺氏、16時間もの休憩無し&弁護士強制非介入の連続違法取調べで
精神やられている状態になった挙句、G輔証言の状況証拠があるからと強制長期お泊り決定!(泣

後から知ったが、この時に弁護士って呼べるんだね…立件起訴されてからしか呼べないってKには
逮捕直後に大嘘の説明されたのにさ、学がないってホント損だよ。
(これは検察送件後に決まった国選弁護人が状況証拠だけで逮捕した件を含めて激怒していた。
とにかく立件送致を急いだKの勇み足だったとの事。)

まあ、余談としてこのお泊りなんだけれど、そのKでの最高拘留期間記録樹立したのは嬉しくない記録かな。
(違法取調べの件やら、K側の初動に問題ありという前提があったので、簡易裁判に上がってから6回、
本裁判で4回の公判があった期間の約一年は拘置所には行かず、Kでの特例留置管理扱いになった)

 結局、俺氏がKに長期強制外泊中、G輔が計画通りA子と駆け落ちして、文化住宅は解約済、家財も
新生活に必要なものと売れる物、G輔が欲しかった物(俺氏の仕事道具だがG輔には絶対使いこなせない)
以外はポイ!
つまり釈放直後に俺氏完全ホームレス&取調べで精神やられて通院リハビリ必要という詰み詰み状態には
笑う他なかったww 今だから草生やすけれどマジ詰みだったしwww

 ついでに、お役所にもG輔が色々大嘘の密告したらしく、ナマポ&生活支援は全て即刻却下! 

ただし神様っているんだね、ある私営介護施設から境遇が不憫だからリハビリ中だけはせめて
受け入れたいとの申し出が突然あり、その施設の全面支援でナマポ&寝床ゲットな俺氏、ホント感動で
泣けたよ…。
(今でもこの施設は俺氏の第二の実家と感謝している。)

■ 後日談。

 中度記憶障害と対人面での若干の障害が残るものの社会復帰して、一時は小さな会社の工場長にまで
なり、更に15歳も年下、それも抜群の美人外国人から逆プロポーズされ再婚した俺氏に対し、
A子は、突然、俺氏のみ完全有責、慰謝料と養育費合計で数億近い請求、面会交渉権完全拒否という内容で
俺氏の目玉が地球一周して行方不明になる調停起したが、俺氏に全論破のうえ全却下され、頼みの綱として
アテにしていた弁護士も、元々A子が頑固に提示していた和解条件に呆れて乗り気でなかったが、俺氏が
出した反訴資料見るや、更に呆れて俺氏応援という有様で、結局、当然だがA子が逆に完全有責になり、
結局2人の幼児抱えて一文無しシンママ決定という状況になり、フジコりながら涙目逃亡。

まあ、G輔がでっち上げた使えない不倫やら恐喝やらDVやらの証拠山ほど持ってきてもA子側弁護士だって
確かに困るわなww
(殆どが即断でG輔自己紹介乙な証拠だったし…。)

G輔。 こいつが一番自業自得。
A子との生活始めた直後に、自慢していた高額給料が嘘とA子にバレ、さらにナマポと車強奪してまで
パラサイトしていた婚約者と縁切れなかった事で四面楚歌。
(この嘘がバレた事で生活資金に困ったA子は俺氏に調停起したらしい…G輔の全面協力で! 救いよう
無いわ。)
ついでにDV癖が再発し、A子や数人居た婚約者に愛想尽かされる。

仕方なく次のパラサイト先として、婚約者いる20代女性にターゲット変更し、その女性の婚約者男性を
俺氏と同じ方法でハメようとするも失敗! 俺氏の時と同じ計画を再実行して全く同じ失敗するとは
これ如何に…www

今度こそKにお持ち帰り決定だったが、その確保中に暴れてKと被害者をフルボッコで余罪追加確定。
見事収監されて、窃盗から強盗と暴行、器物損壊という強犯案件へ罪状昇格し、取調べ中に発覚した
結婚詐欺やら、恐喝、強要も追加、当然ながら執行猶予もなく、さっくり懲役行きになった。
Kに入院レベルの怪我させたのが、昇格の決定打なんだが、お持ち帰りされる時にまたもや”オレは
無実ダー!! ハメラレター!!!! フジコフジコ!!!!!!”だったらしい。

困ったもんだ…二度と出てこないで欲しい。 世の中の全ての女性のためにもお願いしたい。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


キャラ

えーっと乙でした





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年07月06日 17:24 ID:kijyomatome1