こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年07月08日 09:24  
■体験談
両親は毒親。母は「何が何でもお兄ちゃん」父は空気。
私は生活費、学費等の金関係以外は全て放置されて育った。県外の大学進学を機にほぼ絶縁。以後数年一切連絡無し。
そんなある日、親戚経由で兄が結婚した事を聞いた。あのマザコン僕ちゃんによく嫁が来たなと思ってたけど、兄嫁さんはなかなか豪快な人らしく毒母相手に立ち回っているそうだ。面白そうなので仲が良い従姉妹達と食事しつつ実家の話を聞いてみた。
 





以下は従姉妹からの伝聞。
兄嫁さんは兄が一目ぼれして必死にアタック。母の大反対を押し切り結婚した。兄が唯一母に逆らった(母はお見合いを画策してたらしい)出来事なので、当然母は兄嫁さんをイビる。でも兄嫁さんは嫁イビリを事如く返す刀で仕返しするので、まるでコントの様だと近所でも評判らしい。
母「嫁子のメシはマズイ!」→兄嫁「お義母様、味付けはめんつゆで全て解決すると思ったら大間違いですよ!」
母「○○(歩いて10分位の所)行くから車で送れ!」→兄嫁「それ位歩いて下さい。それ以上デブになってどうするんですか?」
母、物を兄嫁さんに投げつける→兄嫁、それをそこらに有る物で打ち返す。見事母にぶち当たる(母が剣山投げた時は見ものだったそうだ。母の頬が点々模様に…)
母、兄嫁さんを家から閉め出す→兄嫁、玄関でデカい声で母の個人情報をとうとうと語る「お義母さん!いくら食べたいと言っても食後に饅頭10個は食べ過ぎですよ!お医者様にも怒られたでしょう!血圧が160なんて異常ですよ!BWHが100・106・115なんてどんな樽ですか!だからパンツのゴムが伸び切るのが早い…」母色んな事バラされ近所の笑い者。
今度兄嫁さんに会わせてくれるそうだ。(兄嫁さんは私の存在を知ってるそうで、私に会いたいと言ってた)楽しみだわ。兄は嫁さんに会ってマザコンから脱却したそうで、場合によっては兄とは復縁するかも。兄もある意味母の犠牲者だから。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年07月09日 14:24 ID:kijyomatome1