こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年07月10日 21:09  
■体験談
弟嫁、婚約時から色々香ばしい奴だった。
・婚約時「新居はどうするの?」(同居しろとは一言も言ってないし両親も特に希望はしてない)→弟嫁「同居なんて絶対お断りです!」
・結婚したその年、本家で大きな法要があるので都合を聞いたら(都合が悪ければ別に欠席でも良かった)開口一番「こき使う気ですね!」
・結局弟嫁は法事には来る事になったが、お茶出しの時にお坊さんをすっ飛ばして旦那(弟)に一番に茶を置いたので注意したら「嫁イビリですか!」
 




一事が万事こんな感じで、ちょっとした注意や不注意に対する小言、実家関係の手伝い依頼はどんなものでもすべて「嫁イビリ」と認定、弟嫁「こんだけ嫁イビリされたらさぞや離婚時の慰謝料は高額になりそう」と言うので「あんた離婚する気?」と聞いたら「私達を離婚させようって言う積りですか?!」何それ…。
もう相手するのもアホらしいので、そんなに我々と関わるのが嫌ならどうぞ!と嫁にゲロ甘な弟と共に絶縁。冠婚葬祭、年中行事にも一切呼ばず徹底無視した。
最初弟嫁は「絶縁上等!ひゃっほーい♡」と浮かれて、友人らに色々と我々の悪口を言いまくってようだ(某知人のタレこみ情報)
この前弟夫婦に子供が産まれたのだが、2人は我々から一切お祝いが貰えないと言う事実に今更気がついて、かなり焦っているらしい。
弟が実家に来て、両親に泣き落としして復縁を迫ってるが、両親は「あんな嫁を相手にしてると疲れるから嫌だ」と弟を家には上げずに断り続けてる。終いには弟が嫁とは離婚するから家に入れて~と言って「父親として無責任な!」と母が怒って余計拗れてる。弟嫁は一切実家には来てないらしい。まあ今更どの面下げて…って感じだが。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年07月11日 17:24 ID:kijyomatome1