こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年07月12日 16:05  
■体験談
大分前の話だが、様があって実家に帰ってた時、電話が掛かってきた。母が手が離せなかったので私が出たら弟のふりしたオレオレ詐欺だった。
オレ「もしもし、オレだけど、実は女を孕ませちゃって堕胎手術の費用がいる。1000万用意して」
私「はあ?堕胎手術なんて10万位で済むだろ?しかも今金曜の午後4時だぞ?銀行窓口は閉まってるからATMで降ろすにしても1000万なんか直ぐに集められんだろうが、バカじゃねえ?そんな杜撰な詐欺に引っかかるよ。詐欺するにしてもう少し計画をきちんと練ろよバーカ!」





電話切って母と大爆笑してその日は終わったが、次の日も実家にオレオレ詐欺電話が掛かって来た。内容は若干変えてたが請求金額は同じ。
母が「家にそんな大金無い!」とガチャ切りして、あとで録音を私に聞かせてくれたのだが、あの時の声と同じ。学習能力無いバカだなーと思いつつも、ちょっと気持ち悪いので、一応Kには24しておいた。
結論言うと、犯人は弟そのものだった。DQN彼女に脅されて、本人は本気で金の無心で掛けたつもりらしいが、名前を一切名乗らんので我々はオレオレ詐欺だと思い込んでた。
弟を〆め、彼女を訴えて(妊娠は事実だったが弟の種ではなかった。DNA鑑定持ち出したらあっさりゲロッた)今は一応解決したけど、弟は実家出入り&連絡禁止。母の怒りが凄まじく数年経った今も解けてない。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年07月14日 15:28 ID:kijyomatome1