こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年07月15日 02:07  
■体験談
元彼と家族ととても仲が良かった。
半年ほど同棲していたのだが、よく義姉さんとLINEや電話をしていた。
そこまでは、特に気にすることは無かったのだが、会話の内容に私のプライバシーを暴露するような内容が、頻繁に含まれていて、すごく不愉快だった。
例えば、
「彼女(私)とS◯Xしたいけど、生理始まったから無理~」
「昨日、妊娠検査薬使ってたよ!」
「胸は、◯カップなんだよ~」
「今日は、◯回ヤッた!」
「◯◯すると濡れやすい!」

などなど...





電話で話すだけでなく、彼の実家にお邪魔した時にも、私がいる目の前で暴露される事もしばしばあった。
何度か、注意したのだが、やはり直らず、他にも色々あって、別れることのしたのだが、別れを決心した出来事があった。
彼の実家にお邪魔した時に、彼の義姉さんに
「弟とケンカしてたんでしょう?S◯Xしたら、すぐ仲直り出来るって、弟が言ってたわよ~(ニヤニヤ)」
と、直接言われたことだった。
もう気持ち悪くて、これから先も、私の情報が垂れ流されると思ったら、もう無理だった。
仲がいいのは、良いことだとは思うが、他人の私を巻き込まないでほしい。
これから先、友人として、連絡を取ることはあるかもしれないが、また私のプライバシーが筒抜けになると思うと、あまり関わりたくない気もする。




当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年07月18日 23:24 ID:kijyomatome1