こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年07月23日 06:01  
■体験談
最近あったプチムカです。


早朝(5時過ぎ)に職場の同僚♀から電話で叩き起こされました。
アラーム?あれ?電話???なんて寝ぼけながら電話口に出ると、いきなりけたたましいくらいの笑い声が。
朝早くごめーん!とか言いながら、ひたすらよくわからない話されました。(お姑さん?夫?についての愚痴ですが覚えてない)






切りたいけど弾丸トーク。
なんだかんだで15分以上は話されて、私も起きたけれどまだ時間も早いし、何より興味がないので切ろうとした矢先に
「あ、忙しいから切るね!」
とガチャギリ。

なんでこっちが掛けた風になっているんだろうと思いイラッとしました。


その後、出勤したとき本人に朝早くの電話はまだ寝てるしやめてと丁寧に頼んだらムッとされ、それ以来ずっと半無視されてます。
でも彼女の担当業務について他部署から問い合わせを私宛にされたり、調整やらされたり(上長命令)なので、大歓迎です。挨拶もしたくない。

業務上FOできないけれど、心の整理で投稿しました。

とりあえずその神経がまっったくわからん。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年07月24日 17:24 ID:kijyomatome1