こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時]
2015年07月31日 18:16  
■体験談

コトメは説明書・注意書き・連絡事項の類を碌に読まない。(コトメ旦那とコトメ子もその傾向有)だから大事な時に大失敗をやらかす事がしょっちゅう。
・家電の「やってはいけません」事項を実行するので(濡らさない・液体を本体にこぼさない・分解しない等)家電を壊す。
 





・コトメ子(当時3歳)に「15歳未満には服用させない」薬を飲ます。
・ツアーとかの集合時間、待ち合わせ場所を一切頭に入れない。泊まるホテル名も覚えない。新婚旅行で見事迷子になり、ツアー関係者に多大な迷惑掛けた。(アメリカのグランドキャニオンにて)
・コトメ子の中学受験の時、受験する学校では2日目に「親子面接」があった。コトメ親子「親だけが面接」と思い込み、コトメだけ学校に行ってコトメ子は行かず。コトメ子は遊びに行ってしまい連絡取れず(当時まだ子供は携帯を持たせる風潮が無い時代)当然落ちた。第一志望だった。

まだまだあるけど似たり寄ったりなので割愛。
これだけなら「バッカだーwww」と笑ってお終いなのだが、情けないのはその後。コトメ何かやらかす度に「私子さんが教えてくれないから!」と逆ギレされる。私は超能力者じゃない!聞いてない行事の連絡票、見た事も無い家電説明書など知るか! あのままグランドキャニオンで彷徨って日本に帰って来なければ良かったのに…。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!


 



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年08月02日 17:24 ID:kijyomatome1