928: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:dp97RfKx
1つしか空いてないレジで店員に文句言ってるおっさんがいた。 
自分が入った時にはそのおっさんが喚いてるせいで長蛇の列。 

パン持って仕方なく最後尾に並んだら、ちょっと前にいた女性が 
列から抜けておっさんの肩を掴んで、 
あんたちょっと後ろ見てみろよ!って 
怒鳴っておっさんを列から外して、 
表出ろよ!っていっておっさんの事引っ張って行った。 
レジの子は女の子でちょっと涙目で 
ほかのお客さんにあなた悪くないよとか慰められていた。 

店の外でもおっさんと女性は言い争っていて、 
おっさんがヤクザ呼ぶって言ったから、ヤバイかな、警察呼ぼうかなと考えていた。 
女性は、呼べよ!あんたの肩持つヤクザならそれはチンピラだよ! 
話つけてやるから今すぐ呼べ!と言っていた。 





そんときダンプが一台来て、中からツナギの人が走って降りてきた。
待ち合わせだったのか、ツナギの人は女性のそばに寄っていって、
相手のおっさんを見るなり、
「あんた○○(会社名?)の○○さん?」
と聞いた。

そしたらおっさんの顔色が変わった。
女性も、あんたあそこの!みたいな感じでびっくりしてた。
「○○さんのとこの人なら話は早いよ。回りもみないでキレたあげく、ヤクザの名前出すような人間は危なくてうちじゃ使えないよ。今からあんたの社長に話にいくから」
と言って女性はツナギの人に何かを渡して車に乗った。
ツナギの人はあーあ、って顔でおっさんを見てた。

929: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:dp97RfKx
その女性はスラッとしてて
水原きこに似てた。
それから水原きこの事が好きになった。

自分の地元は被災地でダンプが多くて、
柄の悪い人がお昼時のコンビニに結構いる。
みんながみんな悪い人では無いんだけどね。長くてすいませんでした。

930: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:tPITRTEl
水原きこか、完全に中越典子で脳内再生してたわ、しかし、
>呼べよ!あんたの肩持つヤクザならそれはチンピラだよ!
>話つけてやるから今すぐ呼べ!
これが言えるってのはすげえな
ねえさんGJ!

931: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:dp97RfKx
中越典子わからなくてググってしまった。
きれいな人ですね。

おっさんもかなり口調悪かったけど女性も全然負けてなかった。
女性がいなくなったあとしばらくツナギの人とおっさんはいたんだけど、
誰かが通報したのか警察がきて事情を聞かれていた。
おっさんは放心してボケーっと煙草を吸ってたよ。

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(115)




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年08月04日 17:24 ID:kijyomatome1